私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

映画クイズの賞品のお菓子 いただきました~!

映画ブログのお友達fpdさんから、お菓子をいただきました。

なんとも可愛らしいチョコレート❤   箱を開けただけで、テンションアップ(笑)

         f:id:you1825m:20210327022045j:image

先日、映画ブログのお友達fpdさんのブログで映画のクイズがありました。
全問正解者か最高得点者1人は、賞品をいただけるとゆうことで、それではりきったわけでもありませんが~(笑) 
全問正解していただいた賞品のお菓子です。

問題は10問あり、4つの答えの中から正解を選ぶとゆうものでしたが、選ぶだけなら簡単そうと思いきや、問題を読むとけっこうむずかしかい。
それだけに嬉しい結果でした~♪

 これがクイズの問題です。
お時間ある時に皆様もぜひ挑戦してみてください。

                   ↓        fpd.hatenablog.co

答えもfpdさんのブログに載ってますので、挑戦した方は、後で確認してみてくださいね。    
                                     

それにしても甘いお菓子の誘惑には勝てませんね。
味がそれぞれ違い、スゴーク美味しい。 

コーヒー紅茶とも合いますが、ワインとも合いそう。
まるで手つかずのワインが1本あるので、今度このチョコをつまみながら、飲んてみます。

        ↓
   f:id:you1825m:20210326160332j:image
fpdさん、美味しいチョコレート、ありがとうございました。

 

実は昨年の11月にも、クイズで優勝してお菓子をいただいたので、今回で2度目です。
優勝に何かご褒美がつくと、意外に頑張れる性格なんだなーと、恥ずかしながら気が付きました(笑) 太るのを警戒しつつ、少しずつ大切にいただきます。

 

(おまけの一言) 

今日はこちらは晴れていますが、昨日は雨が降り、せっかくの休日もお花見日和とはなりませんでした。まだ桜は満開までは咲いてないので、うまくいけば、周辺の桜は今週末ぐらいまで楽しめるかもしれません。

後で川沿いの桜並木をお散歩して来ようと思います。

蜜にならないよう気をつけて、短い桜の季節を楽しみましょうね。