私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の低血糖発作の後は安定してます!

久々にリブの様子をお伝えしますね。 2度目の発作がでてからは、安定しています。発作もでていません。 体重が減りました。。。とゆうより減らしました。 (出たいよ~ ) むっくりとした熊のようなリブが好きでしたが、今回2度の発作を起こし トータル的…

バンディッツ!予想不可能な展開がおもしろいよ~!

刑務所から脱獄した二人の男ジョー(ブルース・ウィルス〉と テリー〈ビリー・ボブ・ソーントン) 退屈な日常、家庭から逃亡した主婦ケイト〈ケイト・ブランシェット) この二人の男と一人の女が出会い、恋に落ちる。 二人の男に愛され、また愛してしまった…

押尾コータロー 初めて見たライブは最高!

押尾コータロー コンサートツアー 2008 先日、アコースティックギタリストの押尾コータローさんのライブに行きました。 もちろん、生は初めてです。<コンサート自体、久々だな~) アコースチィックギターを、彼独特の奏法で弾くと、とても1人で演奏し…

その後のリブ〈フェレット) 2度の低血糖発作を乗り越えて!

皆様、お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまい、申しわけありません。 前回がリブの発作の記事だったので、心配をおかけしたかもしれませんね。 あの後、親せきに不幸があったり、急に仕事が忙しくなったり きわめつけはリブが2度目の発作を起こしてし…