私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MyBirthday(マイバースデイ)

今日はわりと穏やかな日だったように思えます。 ゴールデンウィークの初日。。。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?連休のご予定はお決まりですか? 私は友人と会うぐらいで、家でのんびりと思っていますが・・・どうなるかな~? MyBirthday(マイバー…

二都物語 楽しんできました。

皆様 こんばんわ。 長らくお待たせしました~(誰も待ってない。。笑) やっと修理に出してたパソコンが戻ってきました。 なんか可愛い我が子が旅から帰ってきたような気分です。 お休みの間、息子のパソコンでちょっとだけ、コメントのお返事などを書かせて…

パソコン修理中

皆様こんばんわ。ご無沙汰して申し訳ありません。 パソコン、先日起動しなくなり、今修理に出してます。 お知らせしたくてもパソコンがないのでできず、ご心配をおかけしたかもしれませんね。すみません。 昨日 息子に頼んで彼のパソコンを家に持ってきても…

JYJ  東京ドームライブ 楽しみました~♪

JYJ東京ドームライブ 行ってきま~すと行ったきり、ご無沙汰しちゃいまして、すみません。 3日、行ってまいりました~ JYJ東京ドームライブ 出かける時には降ってた雨も開演前には止んで、ほっとしました。 トキメキ☆成均館スキャンダルとゆう韓国ドラマ…

JYJ東京ドーム  これから行ってきま~す!

JYJ東京ドーム いよいよ今日となりました~♪ JYJの東京ドームライブ あちらに着く頃は雨も止みそうですので、良かったです~♪ 息子のような彼ら達ですが、初めて生の三人にお会いするので、ワクワクしてます。 皆さんお若い方ばかりでしょうから、浮…