私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック スワン  見応えがありました。

ブラック スワン http://image.eiga.k-img.com/images/movie/55751/gallery/bs_sub2_large.jpg?3875( ストーリー ナタリー・ポートマン、ミラ・クニス共演の心理スリラー。ニューヨークのバレエ団に所属するニナ(ポートマン)は、元バレリーナの母とともに…

トキメキ☆成均館スキャンダル  今日からスタート 見てね~!

ご無沙汰して、大変申し訳ありませ~ん。 今、PCが壊れてます。 まるでだめです。修理に出そうか、買おうか思案中です。 とりあえず、息子がお友達からいただいた、小さなPCがあるので、今、それを借りて記事を書いてます。でも息子が持ち歩いて、仕事でも使…

昨日の母の日は・・

昨日は母の日でしたね。 私には残念ながら、もうあげる人がいません。 まあ、私ぐらいの年代だと、ぼちぼちそうゆう方もいるような気もしますが・・ 当たり前にお花やプレゼントを買って、母や義母に渡してた頃が懐かしいです。 今、思うとそれって、とても…

八日目の蝉  ぜひごらんくださいね!

八日目の蝉 (スト-リー) 誘拐犯の女と誘拐された少女との逃亡劇と、その後の二人の運命を描いた、角田光代原作のベストセラー小説を映画化したヒューマン・サスペンス。監督は、『孤高のメス』など社会派エンターテインメント作品で定評のある成島出 子共…