私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャン・グンソク  東京ドーム公演  髪型がちょっと。。。

チャン・グンソク東京ドーム公演 26日に、チャン・グンソク君の東京ドーム公演に行ってきました~♪ 席は2階の前のほう。 期待してなかったわりには、ステージからはわりと近く、想像してたよりよく見えました 今回は、私達をプリンスワールドに招待してく…

息子の結婚式も無事終わり、ほっとしました~♪

いい結婚式になりました~♪ 皆さん、ご無沙汰しております。ハイ 何とか無事次男の結婚式を終えました~(ふ~) お天気が雨だったのが予想外でしたが、皆さんに「いい式だった」と言われ、ほっとしました~! 初めて着た留袖、髪もアップにしてもらい、なん…

カウボーイ & エイリアン ハチャメチャなストリー でも楽しめました~!近況報告

カウボーイ & エイリアン (ストーリー) 19世紀末の西部アリゾナ。一人の男が荒野で目を覚ます。男は記憶を失い、自分が誰かもわからない。しかも腕には奇妙な腕輪がはめられていた。彼は町にたどり着くが、そこは、ドラーハイド大佐という牧場主に支配さ…