私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第84回アカデミー賞授賞式

第84回アカデミー賞授賞式 皆さん、ついに決まりましたね。今年で84回目を迎えたアカデミー賞 今年は、良い作品ばかりノミネートされ、どの作品がとってもおかしくなかい状況で、予想も分かれてましたが 白黒のサイレントで製作され、一番注目度の高かっ…

イ・ミンホ ソン・イェジ共演 個人の趣向  おもしろいよ~

個人の趣向 22日から地上波 TBSで月曜~金曜 朝10時5分より、個人の趣向 始まりました。 実はこのドラマ、レンタルして見終わっているのですが、けっこう楽しめたので、また見ようと思います。 ちょっと面白いタイトルでしょ? 見てれば意味もわかって…

もう二度と行かないと思った接客

このテーマで投稿する・・・とゆうのに初めて挑戦してみます。 もう二度と行かないと思った接客 ありますよ~ 接客とゆうよりは、気配りがないってとこでしょうか~ まずはあるお店に入った時、自由にお茶を飲めるように各テーブルに、ポットが置いてありま…

ALWAYS三丁目の夕日'64   やっぱりいいな~この時代

ALWAYS三丁目の夕日'64 http://image.eiga.k-img.com/images/movie/55987/gallery/poster_large.jpg?3308 おなじみの人気シリーズの第三作目の作品です。 今回は昭和39年を舞台に、高度経済成長絶好調の最中、日本で開催されるオリンピックに盛り上がる三…

秦万里子さんのコンサート 初めて行きました~!

秦万里子 コンサート 先日、秦万里子さんのコンサートに行ってまいりました。 皆さん 彼女を知ってますか? 私は名前は知ってましたが、たまたま知人がコーラス隊で参加するとゆうので、こんな機会じゃないと見に行く事もないと思い、友人と行ってきました。…