私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり今日はハンドボール!応援しましょう!

頑張れ 日本 ハンドボール! 皆さん、今日はとり急ぎの更新です。間もなく男子ハンドボールの試合です。 サッカー 野球 バレーボール 同じ球技でも今まではメジャーじゃなかった。 今回、ジャッジミスが問題となり、再試合となりました。 そして世間の目はこ…

アース!ぜひ観て、考えてね!

アース 予告を観た時から、気になっていた映画、 ネイチャー・ドキュメンタリー「earth」を観てきました。 アースには、これというストーリーはありません。 ありのまま、動物の生態をとおして、地球の美しさ 過酷さ 今、起きていることを 素晴らしい映像で…

バンディー〈フェレット)の愉快なお座り!

バンディーのゆかいなおすわり! 去年の12月に、残念ながらお☆様似なってしまったバンディーですが、 彼との楽しい思い出を、今いるリブのことと同じように書いていきたいと思いますので 皆さん、これからもよろしくお願い致しますね! この書庫の2007…

ナショナル・トレジャーおもしろかったです!

ナショナル・トレジャー (ストーリー) 冒険家にして歴史学者のベンジャミン・ゲイツは、リンカーン大統領暗殺者の日記から 暗殺の真犯人として、自分の先祖の名前が発見されたことをきっかけに その汚名を晴らすべく、仲間と協力して、真実を追求する。 と…

お菓子の福袋もいいね!

?H1>あけましておめでとうございます! 皆様あけまして、おめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 去年はバタバタと過ぎ、押し迫ってからも忘年会があり、大掃除も何もしないままの年越し でも、この頃はお正月だからと、特に無理をしてまで…