私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リブ(フェレット) お薬嫌いになっちゃいました~!

リブ お薬嫌いになっちゃいました~! 去年の暮れ、検診に行った時お薬を変えたリブ その薬、相当苦いと言われたのですが、普段はお薬が大好きだし お湯に溶いて飲んでいるので、ちょっぴりお砂糖でも混ぜれば大丈夫・・ そう思ったのは、私の甘い考えでした…

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 痛快アクション、楽しめますよ~!

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 2009年の最初に観た作品は、お正月にふさわしい娯楽作品 K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 (ストーリー) サーカスで華麗な技を披露し、人々を魅了している曲芸師の遠藤平吉(金城武)は、 ある日訪ねてきた紳士に高い…

今年もよろしく!アンジェラ・アキさんの(手紙 ~拝啓 ~十五の君へ)。。いい曲ね。

あけましておめでとうございます! 2009年 皆様、昨年はお世話になりました。バタバタと忙しく、ご挨拶もできないまま 新年を迎えもう7日になってしまいました。ご挨拶がおくれ申し訳ありません。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 年末は、紅白も…