私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に可愛い赤ちゃんの時のリブ!そして今は?

リブ・最高にキュートだね ♥ リブの赤ちゃんの時です。オチビながら骨格がしっかりしてました。 噛み癖があり、困りましたが、いかにもヤンチャって感じでが、可愛い子でした。 ちょっとお兄さんのバンディーがすでにいましたので、最初は別のゲージに入れて…

ヘアスプレー 最高に楽しかった!

ヘアスプレー (ストーリー) 小さくてBIGサイズのトレーシーは、踊りが大好きな16歳の女の子。 夢はヘアスプレー企業の看板TV番組、「コニー・コリンズ・ショー」に出演すること。 そんな彼女はひょんなことから番組ホストの目にとまり、出演を果たし…

食べて 出して 寝て元気!(フェレット)

食べて 出して 寝て元気! 体が小さく」食の細いバンディー おでぶちゃんで、食いしんぼうのリブ 食べる量は違うけど、 それぞれのペースでムシャムシャ 食べたら出す。トイレがウンチでいっぱいになると、足とかにつくのがイヤみたいで 片足でやったり(笑…

夏の思い出(日向薬師と、宮ヶ瀬の雲)

神奈川県伊勢原にある、日向薬師です。かやぶき屋根の素朴な感じがいいですね。 周辺の道も、お休みどころも、緑がいっぱい。 この後、宮ヶ瀬に・・ダム湖です。きれいですよ。雲が動いて形を変えます。 あっとゆう間に日が暮れて 今年の夏は、前回の花火と…

郷ひろみ 彼のステージは楽しいよ~!

私、けっこう好きなアーティストが国内、国外問わず多いのですが、昔からけっこう好きなのが 郷ひろみさん。 と、言ってもこのところコンサートにはご無沙汰ですが~ 彼が2度目の結婚をして、しばらくアメリカに行くことになり、日本での最後のコンサートを…

パーフェクト・ストレンジャー 騙されるかも?

パーフェクト ストレンジャー (ストーリー) 幼なじみの変死に疑問を持った、新聞記者ロウィーナ(ハル・ベリー)は、 有力容疑者、大富で会社社長のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)を独自に調査する。 派遣として彼の会社にもぐり込み、身辺をさぐる…

夏の思い出 (花火)

今まで残暑があり、夏のなごりもあった9月ですが、さすがに10月ともなると涼しいですね。 そこで、この夏を改めてふりかえって 今年も特に何処へ行くでもなく、過ごした夏でしたが。小田原の花火は初めて見に行きました。 友達のご主人が席を取っといてく…