私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2023-01-01から1年間の記事一覧

最後まで行く

2014年韓国で制作された作品 日本のリメイク版を見ました。 最後まで行く 刑事の工藤祐司(岡田准一)は、降りしきる雨の中、危篤の母親のいる病院へと車を走らせています。途中別居中の妻、美沙子(広末涼子)から電話があり、今どこ? あとどのくらい? も…

2023年下半期の映画クイズで優勝。賞品をいただきました!

お友達のブログで定期的に行なわれている映画に関するクイズ 下半期の優勝をして、賞品をいただきました〜♪ 映画クイズ2023年 下半期優勝 リプトンのハーブティーのセットです。このメーカーのハーブティーは飲んだ事がないので、とっても嬉しいです〜♪ ハー…

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEを鑑賞しました。観てからだいぶ時間がたってしまいましたが、思い出しつつ、あまりネタバレしない程度に、ざっくり感想を書いてみます。7作…

 「ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜」パート2 はまるドラマです。

ご無沙汰してます。前の記事からだいぶ間が空いてしまいました(^_^;)話題の韓国ドラマ「ザ・グローリー〜輝かしき復讐」今回はそのパート2です。1のおおよその内容を知りたい方は、前の記事をお読みください。 ↓ you1825m.hatenablog.com 「ザ・グローリー〜…

ザ・グローリー 〜輝かしき復讐 おもしろかったです!

ザ・グローリー 〜輝かしき復讐 今Netflixで話題の韓国ドラマ、ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜を見ました。 主演はソン・ヘギョ 高校時代に同級生から壮絶ないじめを受けていたムン・ドンウン(ソン・ヘギョ) 誰も助けてくれず、いじめられに学校へいくよ…

  ある男を鑑賞。見応えありました。 

ある男 ある男を鑑賞しました。 (ストーリー) 里枝(安藤サクラ)は離婚した後、子供を連れて故郷宮崎に戻り、父の亡き後、母一人だけになった実家の営む文具店を切り盛りしています。 そんな中、客として店に来ていた谷口大祐(窪田正孝)と言葉を交わすうち…