私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PARKER/パーカー  スカッと楽しめました~♪

PARKER/パーカー 映画館は夏休みとゆうこともあり、子供達に占領され、にぎやかでございます。 そんな時こそ、家でDVDなど観るのも悪くないですね。今回はパーカーをレンタルして観ました 予告編 ストーリー 一匹おおかみで名うての強盗パーカー(ジェイ…

熱中症に気をつけてね!

毎日、暑い日が続いていますが、皆様、お元気ですよね~ 私も元気です~と言いたいところですが、先日実家に行き、危うく熱中症になりそうになっちゃいましたよ~(汗) なぜかといいますと、何と、去年まではあった扇風機がないではありませんか~ 2階の弟…

暑い~冷風扇買って良かった!

暑い夏になりそうですね~! 昨日 関東地方、梅雨明け宣言となりましたね。 昨年より19日早く、平年より15日早い梅雨明けとのことですが、その分、夏も長いとゆうことですね~ しかも今年の夏は暑い、、と言われていますし、ばてないようにしっかりと健…

トガニ 幼き瞳の告発  衝撃的でしたが観て良かったです。

トガニ 幼き瞳の告発 原作 ベストセラー作家・孔枝泳(コン・ジヨン)の小説 この作品暗いです。 そして重い~(汗) それでも観て良かったと、心から思えた作品でした。 韓国の聴覚障害者学校で実際に起きた、性的虐待事件。その映画化です。 主人公の美術…