私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24日の赤レンガに人がすごくいた理由 スーパージュニア

Super Junior (スパージュニア) ユーチューブさんよりお借りしました この歌Mr.Simple、好きなんです ま~先日の横浜の赤レンガはすごかったですよ~ ハイ 何でこんなにゾロゾロと人が歩いてるんだろうか~?しかも女性ばかりが~と思ったあなた・・ それ…

映画 超能力者 美しい二人の男の対決

超能力者 『チョン・ウチ 時空道士』のカン・ドンウォンと『白夜行ー白い闇の中を歩くー』のコ・スという韓国のスターが共演を果たしたSFアクション 目で人を操れる孤独な超能力者 チョイン(カン・ドンウォン) 目で人を操れる孤独な超能力者チョイン 片足…

今日はブログの6歳の誕生日  色々な空の表情

今日はブログの誕生日 2006年の今日、ブログを開設しました。 今日でなんと6年目になるんでしょうか~ 月日の流れはあっとゆう間ですね。 長く続けられたのは、無理せずマイペースで更新してきたからだと思います。 先日はヤフーさんのお題で書いた記事を…

シークレットガーデン 終わっちゃった~

シークレットガーデン 前にも何本か見てる韓流ドラマの事を書きましたが、その中でも紹介したドラマ シークレットガーデン ついに終わってしまいました。 つまんな~い! 財閥の御曹司でロエルデパート社長 キム・ジュオン(ヒョンビン)と、スタントウーマン…

ペルセウス座流星群 なんとか見れました~!

オリンピックも終わりましたね~ 少し寂しい気もしますが、これで寝不足はなくなります(笑) 今回はたくさんのメダルを取りましたね。悔いの残る残念な試合もありましたが、頑張ったすべての選手の皆様お疲れ様でした~ そして感動をありがとうございました…

韓国ドラマ ママはアイドルに夢中 良かったです!

ママはアイドルに夢中 あら~このタイトル そのまんま、ご自分に当てはまる方、けっこういらっしゃるんじゃないの? ずっと見たかったドラマでした。 やっと8月からツタヤさんでレンタル開始とゆう情報をつかみ、レンタルしまし た。 ストーリー 毎まもな…

オリンピック びっくりした訪問者数

皆様~見てますか~?オリンピック 私もこの時期、映画も韓流ドラマも少し我慢して、オリンピック中心に見ております~! 今回のオリンピック 予想以上のメダルラッシュになりましたね。 しかも水泳のメドレーリレーの、男子の銀 女子の銅など、男女共にいい…