私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

24日の赤レンガに人がすごくいた理由 スーパージュニア

 
                        
              Super Junior (スパージュニア)
             ユーチューブさんよりお借りしました この歌Mr.Simple、好きなんです
                                                                            
             
 
ま~先日の横浜の赤レンガはすごかったですよ~ ハイ
何でこんなにゾロゾロと人が歩いてるんだろうか~?しかも女性ばかりが~と思ったあなた・・
それはですね~ 韓国のこのグループが来てたからなんですよ スーパージュニア
日本で初のファンミーティングがあったんですね。 勿論チケットなしでは中に入れるわけはありません。
でもステージが外なら、聴こえるんじゃないかと思い、前から行くつもりだったショッピングを、その日に合わせてみました。 そして ふふふ 予感的中
特設ステージは屋外とあって声がまる聴こえ 姿こそ見えないものの曲も、やってる事もわかります。
出て来た時の歓声がすごかった~ 本当のステージと、かたや見れない人の為に大きな画面で中継してる場所もあり、あっちからこっちから歓声が聞こえてきました。
入れた方も立ち見とあって、しかも暑い日でしたので軽い熱中症にかかった方もいらっしゃったようで、逆に中に入れなくて良かったです。 私はとゆうと、、反対側の赤レンガのレストランのバルコニーで、ビールを飲みながら、ゆったりした気分で中でやってる事に、ゆっくとり耳を傾けていました。 ゲームをやったり、誰かのお誕生日を祝ったりで、盛り上がってましたよ。 楽しそう。~♪ バルコニーにもファンの方がたくさんいて、曲に合わせて掛け声をかけてのってました。
そうゆうとこ、このグループのファンの方は、すごくまとまってます。
そして皆さん若い! 可愛い! 入れない(笑)
やっぱりおばさんは、遠くのバルコニーからのんびり見るのが正解ね(笑)
ライブじゃなく、ファンミーティングなので歌は少なかったですが、それでも歌声ははっきり聴こえたし、やっぱり買い物をこの日に合わせて良かったです~♪   ちょっと得した気分
その後は友人と横浜で飲んできました~
赤レンガで飲んだろ。。やめとけ? 誰か言った? 無視します~(笑)
 
{おまけの一言)
赤レンガの広場は夏だけでしょうが、人工の白い砂がまかれ、小さなプールが設置され、お子さん達が遊べるようになってました。ママがお買い物の間、パパがそこで遊ばせながら待つのには最適。 子供も退屈せず、親も子も楽しめる一日になれそうで、こうゆう配慮はいいですね。
赤レンガ倉庫は、色々なイベントもあるし、ぜひ行ってみてください。
足をのばせば山下公園  中華街 元町など色々な場所に行けて、楽しい一日が過ごせると思います。