私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の赤坂は、さらにステキな街になってました~!

皆様、お元気ですか? ご無沙汰して申しわけありません。 我家は一台のパソコンを共有しています。 このところ息子が使う用件があり、独占状態で。。 その為普段でも遅い更新がさらに遅く、訪問も遅れてて、ごめんなさい。 今日は久々の更新。気ままに最近の…

リブ(フェレット)のお気に入りのタオルケット!

このタオルケットが大好きなんだよ! リブは、ゲージの中でほとんどを過ごしますが、日に2.3回は、ゲージから出します。 出たい時は、立ち上がってウロウロしたり、出口をガタガタひっかいたり、 それでも出さないと、トイレをひっくり返したりしてアピー…

いつかは必ず登りたい富士山!

?H1>いつかは必ず登りたい富士山 皆さんは、富士山、登った事がありますか? 富士山、遠くで見てた方がきれいだと、よく言われますね。 でも一度は登ってみたいんです。 けっこう70歳とかそれ以上の方も登られてるようなので(すごいな~) まだまだチャン…

おくりびと 心から満足した作品! ぜひごらんください!

おくりびと (ストリー) チェロ奏者・大悟(本木雅弘)は、楽団の解散により、やむなく故郷山形に戻り、 不本意ながら納棺師(遺体を棺に納める)についた。 しかし、妻には本当のことを言えないまま時が過ぎる。 夫が内緒で高額のチェロを買ったのを知った…