私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根部屋のプリンス(皇太子) はまりました~♪

屋根部屋のプリンス(皇太子) 朝鮮王朝の王世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。 事件を捜査していたイ・ガクはと臣下3人組は謎の刺客に襲われ、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ! たどり着いたのは、ソウルで…

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点  母の日

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 探偵(大泉洋)がよく行くショーパブの従業員で、友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される。捜査が進まない中、「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」といううわさを耳にした探偵のもとに、彼を尾行してきた…

円山動物園の白クマラーメン  美味しかったです。

美味しかったで~す。 最近は玄米生活(寝かせ玄米)で粗食を心がけている私ですが、友人との外食や玄米をきらしてしまって、届くのを待ってる時などは、けっこう自由に色々な物を食べています。 それで先日食べたのがこのインスタントラーメン ハイ、札幌は円…

コードネーム:ジャッカル  おもしろかったです~♪

ジャッカルが来る(자칼이 온다)『コー​ドネーム:ジャッカル​』 ストーリー ンジョン(ソン・ジヒョ)は最後の任務として、眩しい魅力を発散して“女殺し”と呼ばれるイケメントップスター、 チェ・ヒョン(キム・ジェジュン)抹殺の依頼を受け、彼の滞在するホテ…

ライジング・ドラゴン 楽しめました~

ライジング・ドラゴン 19世紀、イギリス軍、フランス軍の中国侵攻により、清王朝時代の国宝が持ち出された。それは十二支の動物にまつわる秘宝。全12体のうち、現在行方不明の数体を求め、アンティークディーラーのマックス プロフィット社は、世界を股にか…