私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャン・グンソク ジャパンツアー2010 楽しかったで~す!

ついに行ってきました~! この忙しい毎日を一瞬でも忘れさせてくれる場に そうです。 チャン・グンソク ジャパンツアー2010 行ってまいりました。 イケメンですね・・のファンミーティングでは一度見ているものの、グンソク君個人のファンミーティング…

SP 野望篇  岡田君、なかなか良かったです。

SP 野望篇 (ストーリー) フジテレビ系で人気を博したTVドラマ「SP」の劇場版2部作の前編。直木賞作家の金城一紀が原案と脚本を担当し、「エイリアン2」「ターミネーター2」でVFXを手がけたロバート・スコタックがスーパバイザーとして参加。主演に「V6」…

カールじいさんの空飛ぶ家 ステキな映画でした~!

カールじいさんの空飛ぶ家 (ストーリー) 亡き妻エリーとの思い出が詰まった家にひとり静かに暮らしている78歳のカールじいさん。だが、周囲の再開発でその生活が失われそうになったある日、エリーの夢だった南米奥地の秘境を目指すため、人生最後の大冒険…

デジタルテレビ。。。なかなかいいわ~♪

こんばんわ~ 久々の更新です。ご無沙汰して申し訳ありません。 このところ、うちのパソコン、タイピングしたのと違う文字が出て、文章にならず困ってました。 例えばAを押しても、あ・・にはならず、はとかめとか。。他の文字になっちゃうんですよね。 皆…