私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テルマエ・ロマエ   楽しめました~♪

テルマエ・ロマエ 古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、生真面目すぎる性格から時代の変化についていけず、職を失ってしまう。落ち込んだ彼は、友人に誘われて公衆浴場を訪れるが、そこで突然、現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまう。そこで…

王女の男スペシャル番組  次にファンクラブへ入会したのはJYJのこの方

王女(姫の男) 今日の6月24日(日)夜9時より、(BSプレミアム)にて、来月7月8日より放送される番組の特番 『王女の男』放送直前スペシャル」が放送されるそうです。 放送を前に宣伝を兼ねての事だと思いますが、このドラマ、見る予定の方は必見ですよ~♪…

おすすめ韓流ドラマ色々  トンイ 本日最終回 お見逃しなく。

このところ見ておもしろかった韓流ドラマです。 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン トップスタートッコ・ジン(チャ・スンウォン)と元アイドルグループの一員で、解散後は売れないタレンになり細々と芸能活動をしているク・エジョン(コン・ヒョジン)との恋のお…

幸せへのキセキ 心が温かくなる映画でした!

幸せへのキセキ ストーリー イギリスのコラムニストであるベンジャミン・ミー(マット・デイモン)は、半年前に妻を亡くし、14歳の息子と7歳になる娘とともにその悲しみから立ち直れないでいた。悲しみからベンジャミンは仕事を辞め、息子は学校で問題を起こ…