私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

王女の男スペシャル番組  次にファンクラブへ入会したのはJYJのこの方

     
                王女(姫の男
今日の6月24日(日)夜9時より、(BSプレミアム)にて、来月7月8日より放送される番組の特番 『王女の男』放送直前スペシャル」が放送されるそうです。
放送を前に宣伝を兼ねての事だと思いますが、このドラマ、見る予定の方は必見ですよ~♪
スタジオにパク・シフとムン・チェウォンを招き、ドラマの見どころやそれぞれの役どころなど、「王女の男」の魅力をたっぷり紹介してくれるそうですから~♪
ぜひごらんくださいね。
私もトンイが終わりちょっと寂しい気分なのですが、次にこの作品が控えてるので、また歴史ドラマを見る楽しみができ、嬉しいです。
 
 
「王女の男」は、2011年韓国、、KBSで放送され、絶大なる人気を博した韓国歴史ドラマ。実際に起きたいくつかの事件を基に、朝鮮王朝第5代王の文宗の亡きあと、幼くして王座についた端宗の時代に、叔父である首陽大君(スヤンテグン)の起こしたクーデターにより、翻弄される若い二人の純愛を描いたドラマ。主人公のスンユをパク・シフ、ヒロインのセリョンをムン・チェウォンが演じる。
イメージ 1
朝鮮王朝第5代王・文宗亡きあと、幼くして即位した第6代王・端宗の時代に起きたクーデターにより引き裂かれる恋を描く 朝鮮版ロミオとジュリエット”。・・・ですって
 
スタジオに行きたかったわ~  申込み者が殺到したらしいし、抽選だから当たらないとダメだけどせめて申込みぐらいはしたかったです~  お肌ツルツルパク・シフと、華麗なる遺産でも印象に残る演技をしたムン・チェウォンちゃん、生で見たかったな~! 行けた方が羨ましい~!
イメージ 2
 
 
話は変わりますが、チャン・グンソク君のファンクラブに入ってて、先日がその更新日でした。
私は入会をカードでしたので、止めると申請しない限り自動更新で、また一年分の会費が落ち
ひき続き、会員継続のはずが、何かの手違いでできなかったようです。メールがきました。
そんな事あるんだですね。カードはちゃんと機能してて、他の買い物もできてるのに。。。不思議?
でも私はすぐに思いました。このアクシデントは、きっと神様がそうさせたんじゃないかと。。。(笑)
なぜならば、つい先日 他の方のファンクラブに入会したからです。
お金もないのに、あちこち入るな! 一つにしぼれ そうゆうことなのかもしれません。
よって私は、チャン・グンソク君のファンクラブの再入会はしませんでした。今のところ。。ですが。。
グンちゃんの事はずっと応援していきますが、ステージも何度か見れたし、ある意味満足してます。
特に今ほど人気の出る前にチケットも持たずに行き、偶然に空いた空席をゲットして見れたあの奇跡
本当に忘れる事ができません。あんなに近くで見れる事は今後ないでしょう。
↑の黄色の部分の記事は、書庫ちょっぴり韓流の( 3)の8月16日の記事を見てくださいね。
 
 
えっ?   次は誰のファンクラブに入会したかって?  それは~イメージ 3
この方でございます~~~~~~~~~~ 
写真を見ただけでも知ってる方は知ってる
韓流に興味なしの方、知らない方は知らない(当たり前って~笑)
 
ハイ そうですね。もと東方神起
今はJYJのパク・ユチョン
 
ハハハ  完全に息子ですね。
いいの。グンちゃんと同じく母親感覚で応援していきます!