私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島の夕暮れはきれいでした~!

?H1>江ノ島の夕暮れはきれいでした~! ルン ルンな1日 なんだかちょっと異国に来たみたいな気分~♪ そして少しずつ日 が落ちて そしていよいよクライマックスへ~(あ~きれい!) お友達と久々に鎌倉へお出かけしました。 小町通りをブラブラ、色々なお店…

怖くておもしろい ディスタービア!

ディスタービア (ストーリー) 仲の良かった父を事故で亡くしてから、やや自暴自棄気味の高校生のケール(シャイア・ラブーフ) そんな彼はついに学校で暴力事件を起こし、警察の監視のもと、3ヶ月の自宅謹慎処分となる。 足首にに付けられたGPS付き監視シ…

我家のフェレット・お薬と、上手におつきあい!

バンディーもリブもお薬とうまくつきあってま~す! バンディー 去年、バンディーは足がもつれて立てなくなった時がありました。 歩こうとしてもへな~っとして足に力が入らず、すぐに転んでしまいます。思う様に歩けず、 パニックになるバンディー そんな光…

続・三丁目の夕日 今回も良かったわ~!

ALWAYS 続・三丁目の夕日 やっぱり観てしまいました。ALWAYS(続・三丁目の夕日) 1が良かったから、続なんていらないのに~って思っていましたが、観てみたら、 今回は今回として、やっぱり良かったで~す! 〈ストーリー) 昭和34年の三丁…

バンディー 7歳になりました!

バンディー 7歳になりました! 子供の頃のバンディーです、あんまり赤ちゃんの時の写真ががないんです。 噛み癖もなく、家に着てから今日まで、一度も噛まれたことがありません。いい子です。 マイペースで抱っこは嫌いですが、最近は年をとって、目がよく…

ザ・ベンチャーズ!今が最高!

ザ・ベンチャーズ ベンチャーズは、毎年夏に日本に来て大活躍ですね。 本当の全盛期の頃は小さかったし、テレビとかでしか良く知りませんが おじいちゃんになっても現役でツアーができる、これって、すごいことですよね。 健康で体力がないとツアーはできま…

オリンヲン座からの招待状!

オリンヲン座からの招待状! 浅田次郎 原作、ベストセラー鉄道員(ぽっぽや)が映画化されてから8年。 その 最終篇に収められていた作品の、待望の映画化 〈ストーリー) 昭和25年の会館以来、長きにわたりその閉館の日まで、亡き夫の遺志を受け継ぎ オリ…