私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

江ノ島の夕暮れはきれいでした~!

           ?H1>江ノ島の夕暮れはきれいでした~! ルン ルンな1日           なんだかちょっと異国に来たみたいな気分~♪

           
イメージ 1



          そして少しずつ日 が落ちて

           
                
イメージ 2
 


そしていよいよクライマックスへ~(あ~きれい!)  


           
イメージ 3
 

          
  お友達と久々に鎌倉へお出かけしました。

  小町通りをブラブラ、色々なお店があるんで飽きないわ~!

  とても安くて美味しいお店でランチ、そしていよいよ江ノ島

  この美しい夕日を見た後、我々4人は江ノ島アイランドスパへ

  あ~いいお湯だった~! その後は楽しいお夕食・・とゆうより飲み会。

  たまりませんね~。お風呂のあとのビール! ルンルンの1日。

  女友達っていいね~。また来ることを固く誓った私達なのでした~!