私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックの注目種目は?  (サッカーです)

ヤフーさんからのお題で、記事を書かせていただきます。 ついに始まりましたね~ オリンピック 私の注目種目はやはりサッカーでしょうか 昨日も遅い時間でしたが、リアルタイムに見たくて、起きて応援していました。 私の中でモロッコがあんなに強いとは思っ…

チャ刑事 試写会&舞台挨拶

チャ刑事 試写会&舞台挨拶 先日、チャ刑事の映画試写会に行ってまいりました~♪ 主演のカン・ジファンさんは少し前まで見ていた韓流ドラマ「私に嘘をついてみて」で初めて知った俳優さんでしたが、そのドラマの中の彼が素敵だったので、それから少し注目する…

ヘルタースケルター   熱演でしたね!

ヘルタースケルター 雑誌の表紙を飾り、今や女子高生のカリスマ的存在、りりこ 彼女にはその華やかな外見からは、想像できない秘密があった。 彼女の美しさは全身整形で手に入れたもの。そしてその後遺症はジワジワと表れ始めていた。 新人がいつしか自分を…

アメイジング・スパイダーマン   楽しめました~!

アメイジング・スパイダーマン (ストーリー) 13年前に父リチャード(キャンベル・スコット)と母メアリー(エンベス・デイヴィッツ)が失踪して以来、伯父夫婦であるベン(マーティン・シーン)とメイ(サリー・フィールド)に育てられてきた高校生のピーター・パ…

女子会(もと女子の会)。。笑!

女子会(元、女子の会) 女が集まると、どうなるか~ ひたすら飲む ひたすらしゃべる ハイ そうですね。 昨日は近場での女子会。。イエ、元女子の会でした(笑) みんな近所のお仲間 多少の年齢のばらつきはありますが、似たようなもの・・ 生ビールで乾杯し…