私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チャ刑事 試写会&舞台挨拶

                チャ刑事 試写会&舞台挨拶
 
先日、チャ刑事の映画試写会に行ってまいりました~♪ 
主演のカン・ジファンさんは少し前まで見ていた韓流ドラマ「私に嘘をついてみて」で初めて知った俳優さんでしたが、そのドラマの中の彼が素敵だったので、それから少し注目するようになりました。
そんな彼が映画チャ刑事のプロモーションの為来日する事を、ブロ友さんの記事で知りました。
舞台挨拶、そしてハイ・タッチも全員としてくださるとの事で、さっそくチケット購入~♪
なぜか遊ぶ事に関しては、すぐ行動できる私です(笑)
 
(入場  ハイタッチ
友達と横浜の会場に着いたら、もうすごい列でした。途中雷が鳴り、雨も降ってきたのですが、開始時間が遅れ、中に入れないので、傘のない方は雨にぬれない場所に一時避難したりして大変でした。
去年、トンイのハン・ヒョジュさんのファンミーティングに行った時も、かなり開始時間が遅れたのですが、韓国のイベントはどうしてこうも時間が遅れるのでしょう? それに対して、こうゆう理由でとか、謝罪の一言もないのもちょっとね?
とはゆうものの、逆にカン、ジファンさんに会えるとゆうワクワク感は、待たされた分、つのりました。
そしていよいよ、入場の時に彼と初対面  東京の会場ではどうだかわかりませんが、こちらでは眼鏡をかけてました。眼鏡なのかファッションサングラスなのか、わかりませんが・・ 色はついてないので、もちろんちゃんと目の表情もわかりましたが、できたら無かった方が…と思ったのは私だけかな?
でも背が高く、お肌ツルツルで、さわやかで落ち着いた雰囲気のステキな人でした。
なんだかハイ・タッチなのを忘れて、握手したような気もします。  迷惑だったろうな~(笑)
一瞬でしたが、ドラマの中で見てた人が目の前にいる。。ってだけで単純な私は嬉しかったです。
(舞台挨拶のお話
主演のカン・ジファンさんは、体重を12㎏も増やし、またそれ以上に落とすなど、短い期間での体重コントロールが大変だったようですが、コメディーとゆうだけで軽いイメージなので、、せめてリアルな感じを伝えたいと、本当に太ったようです。  さすが役者さんですね。
私も太るだけならすぐにでもできそうですが、なんでそれをまた元にもどせるのでしょう?意志の強さ?
ま、仕事となればできるのかもしれませんが… 
私も痩せて変身した自分を見てみたい・・もう長い年月いい続けてますが…結果が出てません(笑)
 
共演したい女優さんは、綾瀬はるかさんとのことでしたが その時の会場の反応が今ひとつでおもしろかったです。
ま、共演したい理由は、単純に最近彼女の出てるDVDを見てたからのようですが・・・
あとは、日本で好きな俳優さんは?の質問には、木村拓也さんと言ってました。
そしてこの時の会場の反応も、まさかの「ええ~?」みたいな…。司会者の方が、カン・ジファンさんのほうがカッコイイってことですね・・みたいな事を言ったら、大拍手。  ま、考えてみたら、この会場は彼のファンが来てるわけなので、当たり前といえば当たり前なのですが、この反応にはちょっとびっくり(汗)
と、まあ、映画以外の事を書きましたが、ま、たくさん好きな俳優さんがいて、ステージも見に行ったりしてますが、私にとっては韓国の男優さんで、実際に手と手が触れあった最初の方となりました。  
今回、こうゆう体験をするきっかけとなった記事を書いてくれた、プロ友さん・・
彼女は東京会場でお会いする事はできませんでしたが、情報をありがとうございました~!
では、ここからが映画紹介です~!
                       チャ刑事
イメージ 1
  (ストーリー
魔性のDライン、拒否できない究極のニオイ、ベトついた短髪ヘア、ズボンを飲み込んだビンテージの登山用靴下、持っているものは体だけのファッション・ブレーカー、チャ刑事(カン・ジファン)。ファッション業界に起こった麻薬事件を捜査するため、2週間で20kgのダイエットに励み、ファッションモデルに変身してランウェイを歩けというミッションが下されるのだが…。
おデブで臭くて汚らしい、ダイナマイトボディーのチャ刑事が、潜入捜査の為、奇跡のダイエットに挑戦
見せ場はラストのファッションショー   この場で犯人とのからみもあり、モデルとして奇跡の変身をとげた
チャ刑事の登場は・・・う~ん、カッコイイ~
                                                                             変身後のチャ刑事                                うん、いけてますね   
               イメージ 2                          イメージ 3 
 
                
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手役のソン・ユリさんとのステキなシーン
イメージ 4
 
 
 
 
カンジファンさん、たくさん笑ってくださいとおっっしゃってましたが、本当に面白くてたくさん笑いました~♪
最初のチャ刑事と、ラストのカッコイイチャ刑事のギャップ…ここをよく見てください。。ともおっしゃってましたが
ハイ、よ~く見させていただきましたよ。  その変身ぶりにびっくり、うっとりでしたよ~!
この作品は、特別カン、ジファンさんのファンとかでなくても楽しめる作品だと思います。
思いきり笑ってスカッとして、最後に「お~カッコイイ~」と思って映画館を後にしたいあなた・・
日本で公開された時には、ぜひごらんくださいね!
    こちらは東京の会場のようです。                   今後の活躍に期待しています。                         イメージ 6                 
イメージ 5