私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ノ・ミヌ クリスマスイベント 行ってきました~! 最高でした。

               ノ・ミヌ  クリスマスイベント 
          先日、21日にノ・ミヌ君のクリスマス・イベントに行ってきました~!
このところ、どっぷりとはまったドラマ 「フルハウスTAKE2」そして、テイク役を演じたノ・ミヌにも、はまってしまったわけですが、まさかタイムリーに年内にクリスマスイベントがあるとは思っていませんでした。会場はアイアン・シアター東京 新しくオープンしたきれいな会場です。渋谷から行きました。
 
                     アイアン・シアター東京
              (会場に入れなかった方も外にたくさんいられました)
私は後方の席でしたが、なんとこの会場、一番後でも21列とゆう狭さ。 「フルハウスTAKE2」でブレークした彼が、こんな狭い会場でイベントをするのは、たぶん最初で最後でしょう。 そうゆう意味では、その場にいられただけで幸せでした。
イベントの内容は、私の思ってたものとやや違いました。話題のドラマのお話中心かと思いきや、まさにあれは音楽ライブですね。 日本語が堪能なミヌ君は、通訳も司会者もたてず、一人でライブを進行していきました。
最初は白いタキシードで登場・・まるで王子様のようです。「きゃ~」と言いたくなるのも納得です。
でもピアノ演奏が始まると、一瞬にして静かに・・・ファンの方(患者とゆうらしいです)のまとまりはすごいですね。
戦場のメリークリスマスをバイオリンなどとコラボして、繊細で優しいタッチで弾いてくれました。
例のドラマで最終回にしてくれたように、ピアノを弾きながら「TOUCH」も歌ってくれましたよ。素敵でした。
                                
                      戦場のメリークリスマス
             その日の演奏ではありませんが、こんな感じです。      
YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます
 
「TOUCH」
これはギター伴奏ですが当日はピアノを弾きながらこの曲を・・素敵な声です。
YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます
    
 
それから衣装を変え、ドラム、DJの方と共に、エレキギターを弾きながら歌うこと数曲。まあ~これがのったのなんのって・・日頃から体力の衰えを感じてるはずの私が、ずっと立ちっぱなし。 まるで疲れません。
皆さんピンクのライトを振り回してましたが、買わなかった私は腕をぶんぶん振り回し、踊りました。
ま~後で詳しく息子やお嫁さんに言ったら、あきれられますね。きっと(笑) でも言っちゃうよ~!
 
       その日の演奏ではありませんが、こんな感じで演奏してくれました。
            ギターもこのレベルですから、すごいですね。
               YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
  
その後は、ドラムをたたいてくれました。 けっこう力強いたたき方、ドラマでやったように、スティックをクルクル回し、思わず「カッコイイ~」と叫んでしまったくらいです。
         
     ドラマの中でのシーンですが、この日もこんなふうにドラムをたたいてくれました。
             YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
                       こちらのドラムシーンもカッコイイ~!       
               YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。    
 
 元バンド出身なだけあって、俳優としてだけでなく、音楽家としてもかなりの実力があるんですね。 彼のギターテクニックはレベルが高いと思います。
そうそう、ピアノでも弾いくれた「TOUCH」を、ガンフィと一緒の時のようにダンスしてくれました。
私も一緒に踊りました。見ると横一列、みんな踊ってました(笑) 覚えてるのね。
                           
               こんな振りが、みんなそこそこできてるのがすごいです。       
YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
 
 
そんなこんなで、あっとゆう間に時間は過ぎていきました。 ノ・ミヌ君は多才な方でした。
ピアノ ドラム ギター 歌 絵 など幅広い表現方法をお持ちの上に、あのルックス。驚くばかりです。
心から拍手し、満足して帰ろうとした瞬間 すごいサプライズがありました~~~!
会場に放送が流れ、これからハイ・タッチ会があるとゆうではありませんか~!思わずええ~?とまわりの方々と顔を見合わせてしまいました。 通常ハイタッチや握手会がある時は、チケットが売り出される時に内容として書かれているのですが、今回はまるでそんな事は書かれていなかったので、まさに本当のサプライズでした~!
どうせなら、ハイタッチのわずかな瞬間、絶対に私を見てもらおう。。そう思い、あれこれ言葉を考えました。(年齢と共に図々しくなってます・・笑)幸い後方の席だったので、考える時間があり、助かりました。そしてその瞬間が刻々と迫っててきました。  緊張しないで考えた言葉を言えるか、その言葉でミヌ君は私を見るか?  
じゃ~ん、成功しました。その言葉を言った瞬間「お~」みたいな表情になり、ちょっと笑いながら私を見てくれました。 軽く親指を立ててくれた気がしますが、記憶があいまいです。(ぼ~として)
あの瞬間、ついこの前まで見てたドラマのテイクが、私を見てるわけですから、テンションは上がりますよね~  なんだか夢のようで、今でも信じられません。
その後は、皆さんと一緒に会場前で待って、彼のお見送りをしました。近くにいた方が「生きてて良かった~」などと、冗談ぽく言ってましたが、まさにそんな気持ちになった夜でした。
そうそう、ミヌ君のお母様を見る事ができました。会場でお話した方が教えてくださいました。
色がぬける様に白くて、お顔立ちもミヌ君に似てる気がしました。おきれいです。同じぐらいの息子を持つ私としては、この差はなんだろう??と  ま、深く考えてはいけませんね(笑)
 
とにもかくにも、歌、踊り  ピアノ ドラム  トークで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
当日のものではないですが、同じような流れで動画を載せましたので、これ見れば、多才なミヌ君が
一目瞭然ですね。 そんな多才なミヌ君の、よりファンになりました~!
 
私はもうこ会場に行けた事で、少し早いですが、自分で自分に最高のクリスマスプレゼントをした感じです。今年は最高のクリスマスでした~!   ミヌ君、ありがとう。
                                           イメージ 3       イメージ 2               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お暇な方は、ちょっぴり韓流の書庫をお読みください。
しつこく3回もフルハウスTAKE2の記事と動画を載せてありますので。。(笑)
                                   実物のノ・ミヌ君はスラリと長身で
                                   本当にきれいな方でした~ 
 
 
ところで私は、翌日帰るとゆうミヌ君を送りに、初めて空港デビューしようと思ったのですが
寝坊してしまい、しかも午後とゆうことしか知らなかったので、行った時にはもう出発した後のようでした。 でも久々に国際線  国内線のターミナルを見て回り、楽しい時間を過ごしました。
そして偶然なのですが、ラブ・レインにグンソク君の友人役で出てたキム・シフ君に偶然遭遇しました。謙虚な感じの、好青年でした。
 
                      キム・シフ君
                        
イメージ 1 
空港は色々な方に偶然会える事もあり、なんとなく楽しいですね~!
 
空港で撮ったシフ君の生写真をお見せしたかったのですが、画像がうまく載せれませんでしたので
修正させていただきました。すみません。