私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 楽しんで見てます。

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり あらすじ 仕事一筋に生きてきた、ブランドシューズのデザイナー ファン・ジアン(キム・ソナ)は、一夜限りの過ちで妊娠してしまいます。 相手は11歳年下のフリーター、 パク・テガン(イ・ジャンウ)。 時同じく親…

ジャンゴ 繋がれざる者

ジャンゴ 繋がれざる者 アカデミー賞主要5部門ノミネート! 1859年のアメリカ南部。賞金稼ぎのキング・シュルツと出会い、奴隷の鎖から解放されたジャンゴは、シュルツとコンビを組み南部のお尋ね者たちを捕まえていく。彼が腕を磨く理由はただ一つ。奴隷市…

JYJ東京ドーム公演 抽選結果は。。

JYJ東京ドーム 今日は関東地方、とても暖かく、穏やかな1日となりました。 春を予感させる、この気持ちのいい日、この日がさらに良い日になるには・・・ じゃ~ん。そうです。 JYJの東京ドーム公演(4月2日~4月4日)の抽選に当選するしかないのです。 …

マイダス はまりました~!ノ・ミヌ君の歌も良かったです。

マイダス 韓国ドラマ マイダス。。すっかりはまってしましました~!ごらんになった方、いかがでした? 正直、基本ラブコメ好きの私です。(誰だ? そんな年でもないだろってゆうのは?・・笑) このドラマを見ようと思ったのも、フルハウスでファンになり、…