私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 楽しんで見てます。

      アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 

イメージ 1
     あらすじ
仕事一筋に生きてきた、ブランドシューズのデザイナー ファン・ジアン(キム・ソナ)は、一夜限りの過ちで妊娠してしまいます。  相手は11歳年下のフリーター、 パク・テガン(イ・ジャンウ)。
時同じく親の顔をたてて、お見合いした産婦人科医のチョ・ウンソン(パク・コニョン)は、その事を知り、一度は身をひくものの、彼女に強く惹かれあきらめきれず、産婦人科医とゆうこともあり、彼女の身体を気ずかい、優しく見守ります。
いっぽう年下の一夜のお相手パク・テガンは、縁があって彼女の部下となり、同じ会社で働く事になるります。
彼女の妊娠を知り、自分の子では?と思うのですが、彼女がお見合い相手のチョ・ウンソンといるところを見て、お腹の子の父親は自分でなく、彼だと思ってしまいます。 それでもなお、彼女の身体を気ずかい、想いを寄せる彼。
次期社長候補 そして輝かしいキャリア 予想外の妊娠 二人の男性からのアプローチ
はたして彼女はどんな選択をするのでしょうか~
 
                               予告編
           私の下手な解説より、これを見たほうがわかりますね。どうぞ!
YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
 
 
キム・ソナさん、ご挨拶
セクシーで、華のある女優さんですね。
YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
  
このドラマ。。見だしたら、おもしろいです~♪
仕事一筋で生きてきたヒロイン  一見華やかに見える彼女  怖いものなしの彼女
会社でも私生活でも靴に囲まれ生活してきた彼女が、妊娠して初めて見せるとまどいや弱さ
同時に今までも、とても孤独に生きてきたこともわかります。 結婚する気がないのに見合いをさせようとする親との確執 部下に煙たがられ、友人も少ない彼女  どこかで共感したり、頑張れ~と応援したくなったり、ラブコメですが、色々な気持ちにさせてくれるドラマです。
年下のイケメン君の、純粋に彼女を想う気持ちには、毎回胸キュンです~
年下の一夜のお相手、パク・テガン役を演じているイ・ジャンウ君を初めて見たのは、確か(怪しい三兄弟)だったと思います。脇役でしたが可愛かった。
その後(笑ってトンへ)(栄光のジェイン)で人気上昇中ですが、またまたこの役で、多くのファンの心をとらえそうです。
 
このドラマ、ストーリーはもちろんのこと、毎回楽しみなのが、キム・ソナ姉さんのファッションです。
シューズメーカー勤務とゆうこともあるのでしょう。 毎回素晴しいファッションで登場します。
それを見るだけでも十分楽しめますよ。 彼女、スタイル抜群です
あんなカッコイイ服を着てみたい!  あんなヒールを履きたい! そう思いながら見てます。
ハイハイ わかってますよ~ 時計を逆にまわして若くなって、出産前のスタイルになったら・・の条件付きでね。今やヒールはめったに履きません。さっそうと歩けないですから~年はとりたくないですね~(笑)
 
イメージ 2
       170㎝の長身ですから、服も映えますね~!
 
ところでヒロインのキム・ソナさん、過去に記事にもした(私の名前はキムサ・ムスン)とゆうドラマで見た時は、かなりのぽっちゃりさんでしたが、あれは役の為にわざと太ったそうです。
                              
             : http://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/43614441.html
 
今や別人ですね。スリムです。人は変われる。
そう変われるんですね(強調)  そう呪文のように唱えてれば、私も変われるのでしょうか~?
もう、何十年もさほど大きな変化はありませんが…(笑)
 
私もこのドラマは見ている途中ですので、結末はどうなるかわかりませんが、今後の展開が楽しみです~♪
興味のある方は、ぜひごらんくださいね。
関東地方は地上波TBSで、10時5分からやっています(月~金  たまに変更でやらない時もありますが。。基本は土曜 日曜を除く毎日です)
 
 
  (おまけの一言)
皆様、お花見はいかがされました?
私はわざわざとゆうわけでなく、先週の土曜日、日曜日と友人達とぶらりとお散歩ついでに見たぐらいです。
満開ではありませんでしたが、気持ち良かったです。けっこう皆さん、歩きながら見てました。
青空じゃないのが、残念でしたが。。。。今週末も行かれる方、いるかもしれませんね。
こちらは、高い所はまだまだ楽しめそうです。
                               
イメージ 3