私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7歳半のリブ(フェレット)のこの頃!

このところ、朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。 ゲージの中も様変わりしました。 クーラーをかけて、アルミボードの上で保冷剤に顔をのせて寝ていたのに、今はこんな感じです。 冷たいからと主人が買ってきたアルミボードですが、 今はその上にタオルを…

ソフトボール 金メダル おめでとう!

皆さん、やりましたね。 日本ソフトボール 金メダルですよ~! 打倒アメリカ そして金メダルを目標に頑張ってきた選手達 理想を掲げても、なかなか実現できないけど、よくぞやってくれました。 最後の集中力は、すごかったです。 上野選手、連投お疲れ様。 …

新しいクーラー 買っちゃいました!

?H1>ついに新しいクーラ 買いました~! 前の記事で、リブ<フェレット)の為に、竹マットを買ってきた主人でしたが なんと次はアルミボードを買ってきました。 同じようなもんだと思うんですけどね~?(笑) そのボードがこれ のってご飯タイム 寝る時はボー…

すごい演出でした~!北京オリンピック開会式

いや~ なにかと問題が山積の中、スタートをきったオリンピックでしたが 皆さん、ごらんになりました? 開会式! これにはびっくりしました。 見事な演出 最初は何気なく見てただけでしたが その今までにない中国独自の世界感のある演出に、目が離せなくなり…

奇跡のシンフォニー 夏休み ご家族で観てね!

奇跡のシンフォニーー <ストーリー) 美しいチェリストライラ(ケリー・ラッセル)とロックミュージシャンのルイス(ジョナサン・リース=マイヤーズ)は、運命の出会いを果たし、愛し合う。 新しい命も授かったライラだったが、娘の音楽家としての将来を期待する…