私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ソフトボール 金メダル おめでとう!

 皆さん、やりましたね。 日本ソフトボール 金メダルですよ~!

 打倒アメリカ そして金メダルを目標に頑張ってきた選手達

 理想を掲げても、なかなか実現できないけど、よくぞやってくれました。

 最後の集中力は、すごかったです。

 上野選手、連投お疲れ様。 本当に感動をもらいました。

 最後に解説してた元監督の宇津木さんの「よ~し やった~!」の声

 そして涙声になるにつれ、こちらももらい泣き。

 ここまで来るのが、どんなに大変なことか、宇津木さんは

 シドニーの時の監督だからこそ、よくわかってるんですね。 

 オリンピック競技としては、最後の大会だからこそ

 この金メダルは、さらに大きな意味がありましたね!

 選手の皆さん、本当におめでとう~! そして感動をありがとう!

 
 撫子ジャパンは、残念ながらメダルをのがしましたが、4位も立派だと思います。

 シンクロも中国に迫られながらも、銅メダル 他の競技も頑張ったね!

 後残り数日と思うと、なんか寂しいけど、最後まで応援しましょう!

 頑張れ 日本!

 (それにしてもサッカーの決勝は見応えありました。アメリカ、強い!)