私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

新しいクーラー 買っちゃいました!

         ?H1>ついに新しいクーラ 買いました~!


 前の記事で、リブ<フェレット)の為に、竹マットを買ってきた主人でしたが

 なんと次はアルミボードを買ってきました。

 同じようなもんだと思うんですけどね~?(笑) 


          そのボードがこれ のってご飯タイム

           
イメージ 1



          寝る時はボードの上で、保冷剤をくるんだ物にあごをのせて           
                
イメージ 2
 


 そしてですね、最後はついにクーラーを買い替えました。

 愛するリブ(フェレット)の為に、竹マット  アルミボード

 色々買ってきてくれた主人ですが、かなり古い我家のクーラー

 それを新しい物に買い替えました~  お金? ハハハ あるわけないでしょ。

 ジャパネッツトたかたでローンでね。 古いのは2万円でひきとってくれて

 それをひいたお値段だけど、それでも高いといえば高いです。

 でも今までのが古いせいかしら・・これはすごくいい感じで冷えます。

 直接風が当たらず、ホテルのロビーのような涼しさ

 そんな事、テレビで言ってた気がしますが、そんな感じかな?

 換気もできるんでお部屋の空気もきれい・・一番気に入ってるのは

 お掃除しなくていい・・フフ これにつきますね~♪

 年齢と共に、ますますズボラになりつつある私にぴったり

 6畳のお部屋につけて、襖を開けておけば、隣のお部屋も冷えますよ。

 前は扇風機で隣の部屋に風をおくらないと、あまり冷えませんでしたが

 これは大丈夫です。 ヒンヤリお部屋でタオルにくるまって、

 リブはよく寝てます。 私達も快適です!




        新しいクラー    
            
イメージ 3
 




        足だけ出して爆睡中のリブ

            
イメージ 4