私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

すごい演出でした~!北京オリンピック開会式

 
 いや~ なにかと問題が山積の中、スタートをきったオリンピックでしたが
 
 皆さん、ごらんになりました? 開会式!

 これにはびっくりしました。 見事な演出 最初は何気なく見てただけでしたが

 その今までにない中国独自の世界感のある演出に、目が離せなくなりました。

 次は何かな? え~すごい! どうなってるんだろう?

 とても楽しめました~♪
 


              
              
イメージ 1





 たくさんの市民が、長い練習を得て、一つになった演出

 政治的な背景は色々あっても、この日の為に一生懸命頑張ってきた開会式参加者やスタッフ

 そして選手達 その純粋な想いは尊重したいし、いいオリンピックになればいいな~と

 初めて思いました。 


           
                
イメージ 2
 






 これから寝不足の日が続きそうです<笑)  応援しなくちゃ・・

 でも金メダル 金メダルと日本は騒ぎすぎの気がします。

 マスコミも静かに応援してあげてほしいですね!