私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「キング~Two Hearts」  良いドラマでした~!

「キング~Two Hearts」 韓国で王室が存続していたらという設定のなか、政略結婚をすることになった、韓国一軟派な王子(イ・スンギ)と、北朝鮮の勝気で活発な女性教官(ハ・ジウォン)が、国境や生活環境の違いからぶつかり合い、紆余曲折を繰り返しながら…

崖っぷちの男  おもしろかったで~す。

崖っぷちの男 ニューヨーク、マディソン街に建つルーズベルトホテルの高層階。窓の外に突然現れ、飛び降りようとしている男、ニック・キャシディは、元ニューヨーク市警の警察官で30億円のダイヤモンドを強奪した罪で収監された刑務所から逃げ出した脱獄囚…

お年玉年賀状。。何か当たりましたか? 今日から太陽を抱く月

皆様、いかがでしたか~ お年玉年賀状当選番号、発表されましたが 当たりました? な~んて言うと、さも私が当たったようですが。。(汗) 残念! やはり日頃の行いがいけないのでしょうか? 当たったのは、4等の切手シートが一枚とゆう結果で終わりました…

96時間 リベンジ  おもしろかったです~!

96時間 リベンジ 拉致された娘を救うべく、アルバニア系犯罪組織に単身で挑む元CIA工作員の強すぎる父親を、リーアム・ニーソンが演じて話題を呼んだ『96時間』の続編。前作で壊滅寸前にした犯罪組織に、今回は囚われの身になってしまった父親が、自分と同様…

キム・ナムギル「赤と黒」イベント。。ステキな方でした~!

『Kim Nam Gil 1st Japan Tour 赤と黒』 行ってまいりました~ 韓国俳優キム・ナムギルさん、軍隊除隊後、初の日本ファンミーティング えっ? 誰ですか? ゆうちゃん、年末にノ・ミヌ君のイベントに行ったばかりなのに~なんて言うのは・・ これはキム・ナム…

遅くなりましたが、今年もよろしくね。

今年もよろしくお願い致します 皆様、今さらですが、新年あけましておめでとうございます。 もっと早くご挨拶をするつもりが、遅くなってしまい、申し訳ありません。 元旦は息子達やお嫁さんが集まり 三日は友達との新年会 五日も出かけ る予定が入っていた…