私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

キム・ナムギル「赤と黒」イベント。。ステキな方でした~!

           
             『Kim Nam Gil 1st Japan Tour 赤と黒              
 
行ってまいりました~ 韓国俳優キム・ナムギルさん、軍隊除隊後、初の日本ファンミーティング
 
えっ?  誰ですか?  ゆうちゃん、年末にノ・ミヌ君のイベントに行ったばかりなのに~なんて言うのは・・
 
これはキム・ナムギルさん大好きなお友達の、お付き合いで行ったようなものです。
 
もちろん興味のない方のイベントには誘われても行きませんから、そうゆう意味では、友達には負けるけど、
 
私の中でもとても魅力的な俳優さんです。 
                
友達は「善徳女王」とゆうドラマでファンになって、「赤と黒」とゆう日本でも放送された日韓合作ドラマでどっぷり
 
とはまったようです。 私もそのドラマを見て、孤独で謎めいていて、そのうえたまに見え隠れする純粋な部分も
 
ある主人公に惹かれていたので、それを演じた彼に会いたくて、ついには国際フォーラムへと行ったわけでが・・
 
いや~びっくりしました。 この方、歌がお上手。  正直こんなに歌を歌える方とは思いもしませんでした。
 
ご自分では練習のし過ぎで、声をつぶしちゃって、最高のコンデションではないと言ってられましたが、それでこ
 
れだけ歌えるんだ~とびっくりしました。 赤と黒のドラマのお話中心かと思いきや、半分以上は歌だった気がし
 
ます。  それも想像以上の歌唱力で。。なんだかミュージカルスターのような感じさえした私です。
 
トレードマークのおひげもセクシー  全身から漂う男の色気のようなものが、会場の女性達のハートをしっかり
 
ととらえた時間でした。 除隊後初、日本のライブは大成功だったと思います。 
 
 
 
イメージ 2                                               イメージ 1                       
                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
もちろん、私の友達は大満足。  この夢のような時間から現実に戻るのが怖い、と言ってました(笑)
 
それにしても韓国の俳優さんはすごいですね。  チャン・グンソク君もいい声で歌もトークも日本語も上手。
 
先月行ったノ・ミヌ君に至っては、ピアノ・ドラム・ギター・歌もこなし、おまけに通訳なしで進行できるほど日本語
 
ができるとゆう多才ぶり。  そして何の期待もせず、俳優さんとしてだけ見に行ったこの方、キム・ナムギルさん
 
までも、こんなに歌がお上手とは・・・ なんだか今年も韓流に明け、韓流に暮れそうな予感が。。。(汗)
 
しかもみんな自分の息子のような方ばかりで。。。ま、いいでしょう。 家でしょぼくれてるより(笑)
 
ところで、途中でキム・ナムギルさん、なんと1階の前の方の通路から登場しました。(いいな~近くにいた方)
 
途中で後の席の方達も、彼を少しでも近くで見ようと前の方へと走って行きました。
 
私の友人はさすがに品性を失わず、秩序を守り、じっと座っています。私はその前をあっとゆう間に通り抜け、気
 
がつけば前の方へと行っていました(笑)  ミーハーの私は、理性より好奇心が上回るようです(汗)
 
とはいえ、警備の方もいますから、すごく近くに行けたわけでもありませんが、そこそこの距離で見る事ができま
 
した。  う~ん、やっぱり素敵な方でした。 満足。  こんな時だけ、素早く動ける私です(笑) 
                   
ところでこのイベントには、赤と黒で共演した女優のチョン・ソミンちゃんもゲストとしていらしてました。
 
彼女はキ・ムヒョンジュン君と共演した「イタズラなkiss」で人気者となりましたが、この赤と黒ではもう少し、大人
 
の女優さんとしての演技が見れると思います。このイベントでも赤と黒(原題:悪い男)のリーディングコーナーを
 
通じて、キム・ナムギルさんとドラマのシーンを再現し、感動をよみがえらせてくれました。
 
そうそう、韓ラブでおなじみの古家正亨三も登場し、楽しいトークで笑わせてくれましたよ。
 
日本バージョンのOST『好きだから』を歌ったラムジもこのツアーイベントに参加して歌を披露し、会場をいっそう
 
盛り上げてくれました。この好きだから。。本当に良い曲です。 ドラマのシーンと共にごらんください。
                            
                           好きだから
    ラムジが歌う ドラマ赤と黒のOSTです。良い曲なのでぜひお聞きください!    
 
YouTube三よりお借りしました。ありがとうございます。 
         
 
赤と黒  このドラマの内容
財閥グループに人生をめちゃくちゃにされた少年が復讐を誓い、長く緻密な計画を立てる。
スタントマンとしての完璧なボディー、女性達を虜にする魅力の持ち主と成長した彼は、財閥グループを陥れる為、一家の末娘に近ずいていく。そんな氷のような心を持った彼にも、気になる女性ができる。
 
           中央がキム・ナムギルさん 一番右がゲストに来たチョン・ソミンちゃんです
             
簡単に書きましたが、下呂温泉でのロケもあり、日本でのシーンも楽しめます。
この主人公ゴヌク役でさらなる地位を獲得した、キム・ナムギルさんの魅力がいっぱいです。
ストーリーもラブサスペンスでおもしろいので、ぜひレンタルしてごらんください!
 
(おまけの一言)
年末年始、、それからの数日って過ぎるのあっとゆう間ですね。
新しく始まったNHKの大河ドラマ、八重の桜・・ごらんになりましたか?
私はここ数年、大河ドラマはきちんと見た事はないのですが、今回はちょっとだけ見てみようかな~と思います。
なぜなら舞台が福島県会津若松だからです。幼い時から6年生まで、会津に住んでましたので、まさに故郷のような場所です。  鶴ヶ城飯盛山も、数年前にも行ってるし、懐かしい場所もたくさん出てきそうなので、見るつもりです~♪  そう言いつつ、1回目見逃しました。  明日のは録画しとくつもりです。