私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

良いお年をお迎えくださいね!

          今年もお世話になりました。  良いお年を~
 
イメージ 1
皆様、 ついに今年も残すところ、あとわずかになってしまいました
 
2013年は、皆様にとって、どんな一年だったでしょうか?
 
私は映画や韓流イベントや韓流ドラマ等で、それなりに楽しめた一年でした。
 
今年行ったコンサート・イベント
(1月)キム・ナムギル ファーストジャパンツアー・ウィズ・赤と黒(歌がお上手でびっくり)
(4月)JYJコンサート   ( この時は会場でブログのお友達にもお会いでき、嬉しかったです。)
    二都物語      (草彅剛君のファンの友人が招待してくれました)
(8月) イ・ホンギ フェニックス ~約束の歌~のイベント
(9月) サザンオールスターズ (茅ヶ崎市役所西側駐車場でパブリックビューイング参加)
(12月)ザ・タイガースコンサート(楽しめました~♪)
 
    今年観た映画   。。。覚えてるのだけを書きますと・・
 
        (映画館
観た月
(1月) 96時間リベンジ
     東京家族
(2月)  王になった男
(4月)  藁の盾
(5月)  探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
      コードネームジャッカル
      ライジングドラゴン
(6月)  真夏の方程式
(7月) PARKER/パーカー
(8月)  終戦のエンペラー 
(9月)  少年H  
      ローレンジャー
(10月) そして父になる
(11月) グランドイリュージョン 
      かぐや姫の物語
      四十九日のレシピ
(12月) ゼロ・グラビティ
 
         DVD)
(1月)崖っぷちの男 
(6月)鍵泥棒のメゾット
(7月) トガニ 幼き瞳の告発
 
テレビ WOWOWなど

 ヒドゥン

 アルゴ
 クイズショー

ザ・マジックアワー

 
もう少しあるかもしれませんが、思い出したのだけ書きました。
 
映画館で観た作品と、レンタルした作品はほとんど記事にしてますので、ある意味記録として残ります
 
ね。 テレビ放送のは、映画館で観たのをさらに観てしまうことも多いので、2度目が多いかな?
 
でも1年を通してとても少ないです。何年か前は1ヶ月に映画館で観た作品だけでも50本以上を超え
 
てた時もあったのに・・・・考えてみると、その理由は家で韓流ドラマを観る事が増えたからだと思いま
 
す。何本ものドラマが毎日のようにやってますから、それを録画して観ると、かなりの時間になります。
 
でも来年は、そちらを1、2本に絞って、映画をたくさん観たいと思います~♪
 
 
(2013年は・・・)
今年は個人的には初孫が秋に生まれ、とても幸せな年になりました。来年も孫の成長を楽しみに
 
充実した一年になるよう、努力したいと思います。
 
ブログのほうは、なかなか思うように更新できませんでしたが、それでも訪問してコメントをくださった皆
 
様、今年一年、本当にありがとうございました。 心より感謝致します。
 
2014年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように!