私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョッピリ期待はずれだった四月の雪

四月の雪 この作品も (ヨン様が出てれば、それだけでいい~)そう思う方には 苦悩する彼の姿も、また 魅力的で良かったのかもしれない 事故にあった妻が、他の男と一緒だったことで 疑惑をつのらせ、苦悩するその姿に 涙し (許せな~ィ。彼をこんなに苦しめ…

サンドラブロックてなんかいいかも~

サンドラちゃんって、スピードでブレークした感じだけど、 最初に見た時いかがでしたか?皆さん キアヌリーブスの相手としては、 いまひとつ華やかさにかけるといいましょうか、 素朴な田舎のお姉さんて感じじゃなかったですか? ま、はっきり言うと美人では…

キアヌリーブス

(キアヌリーブス) はじめてこの人カッコイイと思ったのは、スピードを見た時でした。 短髪できりりとした外観 正義感にあふれ最後までバスの乗客を守りぬく彼。 一緒に見た友人共々、すっかりファンになってしまいました。そして次はご存知のマトリックス…

映画の検定試験

22日に初のブログを始めたのですが、まだまだわからないことだらけ。(年のせいかしらん?) でも 見てくださった方がいたのがとても嬉しかったし、おめでとうの言葉を寄せて下さった方 ありがとうございました。 頑張っていきますので応援してくださいね。…

今まで感動した映画

ニューシネマパラダイスは、息子が借りてきたビデオを何気なく見たのですが、終わった時に思わず 拍手していたとゆう作品で、一度見ていただきたい映画です。 あのラストシーンは、最高でした。 音楽と映像が、あれほどピタリとかみあったシーン過去に見た事…