私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

サンドラブロックてなんかいいかも~

イメージ 1

サンドラちゃんって、スピードでブレークした感じだけど、
最初に見た時いかがでしたか?皆さん


キアヌリーブスの相手としては、
いまひとつ華やかさにかけるといいましょうか、
素朴な田舎のお姉さんて感じじゃなかったですか?
ま、はっきり言うと美人ではないとゆう印象、
あの時から比べると、
今の彼女ははるかに垢抜けて、きれいになりましたよね。


まさにデンジャラスビューティー


を自でいってる感もありますね。

なまじ二コールキッドマンのように美人すぎると、
役も決まってしまうけど(コメディーはこけそう)
サンドラなら幅広い役で女優として成長できそうだもんね。
特にラブコメは、彼女の魅力が花開きますね。
それから彼女、けっこうスタイルがいいの。

デンジャラスビューティー2の警官姿がカッコイイ~

サングラスも似合うし~      
 

今後も注目ですよ !