私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チョッピリ期待はずれだった四月の雪

 四月の雪 この作品も

 (ヨン様が出てれば、それだけでいい~)そう思う方には

 苦悩する彼の姿も、また 魅力的で良かったのかもしれない

  事故にあった妻が、他の男と一緒だったことで

  疑惑をつのらせ、苦悩するその姿に 涙し

 (許せな~ィ。彼をこんなに苦しめるなんて)

 と思い、けっこう熱くなれた作品かも。

 でもの妻の不倫疑惑で、それほど悩んだ彼が

 男の妻と、あっとゆう間に同じことするなんてあり?

 リアリティーがない脚本だよね。

 ソン イェジンもこの役、重くて合わない気がしたの。

 ラブストーリーや、頭の中の消しゴムの時の彼女

 もっと生き生きとして、持ち味が光ってたもの。

 て、わけでこの作品は私にはちょっと期待はずれでした。

 冬のソナタがあまりにも彼のはまり役だったので

 今後の作品選びが、大変でしょうが頑張ってほしいです。

 でも、やっぱり 冬のソナタのヨンさまが

 一番 好き!