私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ブログ開設11日目 これから見たい映画

 こんばんわーです。 ブログ開設11日目です。

 この間、未熟な私の記事を、見てくださった方。

 本当に 本当に ありがとうね。

 私も、何人かの方のブログ、見せていただきましたが、

 右から左へ イヤ 左から右へ(どっちでもいいけど)

 字が移動してたり、色が変わっていたり、

 写真を効果的に、取り入れてたり、とにかく

 みんな すごい!(ひぇー)って感じ。

 で、私も頑張って、この11日間の間に

 写真を使ったり、アバターを登場させたりしたんだけど

 ま~時間がかかったのなんのって~

 まさに寝食をを忘れて、とりくんだわけ。

 これを簡単にやれる人、いるんだよね。(くやし~)

 でも、ま、いいか。少しは進歩したんだもの。

 これからも、よろしくね!

 ところで、これから見たい映画のことなんだけど

 まずは、息子が見て、良かったよって言ってた作品

  ( ゆれる ) なかなか、いいらしいの。

 次は ( かもめ食堂 ) もう見ました?

 私も見たかったんだけど、近くでやってなくて

 見れなかったの。でも調べたら、秋に近くでやるので

 ぜひ、足を運びたいと思います。

 では 11日目のブログ 今日はこれまで。

 あれ~日付がとっくに変わって、11日目じゃな~い!

 12日目になってた~ 、ま、書き始めたのが、11日目だから

 ブログ開設11日目 の、タイトルは変えませんけどね。

 では  おやすみなさ~い!