私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のふたり 最高にステキな映画でした~!

最強のふたり ストーリー パラグライダーの事故で首から下が麻痺し、車椅子生活を送る大富豪のフィリップ。その介護者募集の面接を受けにやってきたスラム出身の黒人青年ドリスだが働く気はなく、目的は“不採用”の証明書3枚で支給される失業手当。しかし、な…

今までライブに行った方の曲。押尾コータロー グンちゃん 郷ひろみ他

皆様 こんばんわ。先日は私の好きな韓国ドラマOSTを記事でアップさせていただきましたが、 今回は今まで私がライブに行った事のある方々の曲をアップさせていただきました。 アップした曲は必ずしもライブでやった曲とは限りませんが、よろしくお付き合い…

We Can Make It この曲を歌ってる時のチャン・グンソク君がステキ!

We Can Make It Wee Band (チャン・グンソク、Tim、ソン・ホヨン) こんばんわ~ 先日私の好きな韓国ドラマOSTとゆう記事を書いたのですが 今回は私の好きな曲です。 本当にいい曲です。韓流ドラマやチャン、グンソク君に興味のない方も、たった1曲なので…

僕達急行 A列車で行こう  列車の旅がしたくなったな~

僕達急行 A列車で行こう ストーリー のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太(瑛太)は、ふとしたきっかけで出会った鉄道を愛する者同士。。住まいにも、鉄道が見える景色“トレインビュー”を追求する小町は、コダマ鉄工…

朝のお散歩!

朝のお散歩 おはようございます。 今日は朝早く目が覚め、近くを歩いてきました。 その時間だと同じようにおうウォーキングしてる方や、ワンちゃんのお散歩をし てる方が多いですね。 まるで知らない方でも、すれ違う時に軽く会釈してくれたり、知らない男性…

私の好きな韓国ドラマOST フルハウス 女の香り 他

韓国ドラマOST 韓国ドラマOST (ドラマ等で使われた主題歌や挿入歌。。オリジナルサウンドトラック)は、 本当に良い曲ばかりで、今でも曲を聴くと ドラマのステキなシーンが思い浮かんできます。 今日は私の好きなドラマのOSTを一緒に聴いてください。 動…

ジョイフルノイズ  楽しめました~♪

ジョイフルノイズ 不況に苦しむ小さな町のコーラス隊が、全米聖歌隊コンクール「ジョイフル・ノイズ」での優勝を目指して奮闘する姿を、コミカルかつハートウオーミングに描くドラマ。 ストーリー 小さな町、パカショー。不況で元気のない町を盛り上げるため…

韓国ドラマ 恋愛コンサルタント

恋愛コンサルタント 恋愛の苦手な女性と恋愛相談コンサルタントの予想外の展開!? 愛らしく描いたロマンチック・コメディー 【演出】 クォン・ソンチャン (『あらしの恋人』) 【脚本】 クォン・スンウォン 【出演】 イ・ジニ/キム・ギュリ 『ラブホリック…

映画 おとなのけんか  おもしろかったです~♪

おとなのけんか 子ども同士のケンカを解決するため2組の夫婦が顔をあわせ、話し合いを始める。最初は理性的に進められていた話し合いも、時間がたつにつれ各々の本性がむきだしになり、やがてそれぞれの夫婦間にも不協和音が生じていく。登場人物は4人のみで…