私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

今までライブに行った方の曲。押尾コータロー グンちゃん 郷ひろみ他

皆様  こんばんわ。先日は私の好きな韓国ドラマOSTを記事でアップさせていただきましたが、
今回は今まで私がライブに行った事のある方々の曲をアップさせていただきました。 
アップした曲は必ずしもライブでやった曲とは限りませんが、よろしくお付き合いください。
動画はユーチューブさんよりお借りしました。     いつもありがとうございます。
 
                        押尾コータロー(Big Blue Ocean)
         難しいテクニックを、簡単そうに弾いてるのが、ちょっぴり憎らしいけど(笑)すごいです。
        ギター技術だけでなく、トークも上手で楽しいライブでした。  また行きたい!                  
 
                        郷ひろみ   (2億4千万の瞳) 
       トーク上手でファンの心をがっちりつかめる方ですね。ライブに行くと元気をもらえます。     
 
チャン・グンソク(言葉もなく)
出てきた瞬間、テンションが上がる人、会場を魔法にかけれる人。理屈じゃないですね。
 
高橋真梨子  (ごめんね)大好きな曲です。
実力派でキャリアもあるのに謙虚な方。まさに大人のコンサートです。
 
   エリッククラプトン    (チェンジ ザ ワールド)
行って良かったと思う、まさに大人のライブですね。ギターに酔いしれます。
 
 
ユーミン(中央フリーウェイ)
トータル的にショーとして楽しむことができます。
 
   サンタナ(ブラックマジックウーマン)
行った時はこの映像のように彼が若い時でなく、年配になってからでしたが、ギターテクニックは最高でした。
 
 
 
おつきあい、ありがとうございました。  けっこう違うジャンルのに色々行ってるでしょ?
この他にもクラシック系もありますから・・・ギターのライブ息子と行く事が多いです~
あとは女友達数人ってとこでしょうか? 皆さんは誰のどんなライブに行ってますか?
お勧めの方がいたら、教えてくださいね。
 
 先ほどこちらは雨が降り出しました。 本当に最近は涼しく過ごしやすくなりましたね。
  暑さを言い訳にだらだら過ごしていましたが(笑)これでやっと重い腰もあがりそうです。
         季節の変わり目、急に涼しくなりましたので体調管理、しっかりしてくださいね~!