私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

We Can Make It この曲を歌ってる時のチャン・グンソク君がステキ!

            
               We Can Make It
                      Wee Band  (チャン・グンソクTimソン・ホヨン)
 
こんばんわ~  先日私の好きな韓国ドラマOSTとゆう記事を書いたのですが
今回は私の好きな曲です。 本当にいい曲です。韓流ドラマやチャン、グンソク君に興味のない方も、たった1曲なのでぜひ聴いてくださいね。
韓国ドラマの曲ではなく、2008年に悩める学生達の為に教育科学技術部推進プロジェクトで作られた曲とのことです。
 
チャン、グンソク君がノーメイクで、心を込めて他のメンバーと歌う姿は、今のイメージと違い、また別の魅力があります。好青年です。
バンド(その時だけのですが)の他のメンバーもステキな方々ばかりです。
歌手ですので声もすばらしい。でもそんな中にあっても劣る事ないグンソク君の歌唱力。三人のステキなハーモニーをぜひお聴きください!
曲はWe Can Make Itです。
 
                 
 
オヌル ハルガ ヒムドゥルジン アナンニ
오늘 하루가 힘들진 않았니
今日一日が辛くはなかったかい?

ノン ウッコ イッチマン ッスン ウスムル ポヨッチマン
넌 웃고 있지만 쓴 웃음을 보였지만
君は笑っているけど苦笑いを見せるけど

ホクシラド ヒムドゥロッソッタミョン
혹시라도 힘들었었다면
もしも辛かったら

チョグム ド カッカイ ネ ギョテ タガワ ジュルレ
조금 더 가까이 내 곁에 다가와 줄래
もうちょっと近くに僕の傍に近付いてくれる?

ネ ソヌル チャバブヮ ネ ヌヌル パラブヮ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
僕の手をとって 僕の目を見つめて

ニ ギョテヌン ネガ イッソ
니 곁에는 내가 있어
君の傍には僕がいる

ネ マムル ヌッキョブヮ ナン ノルル サランヘ
내 맘을 느껴봐 난 너를 사랑해
僕の心を感じてみて 僕は君を愛してる

オンジェラド ノル チキョジュルケ
언제라도 널 지켜줄게
いつでも君を守ってあげるよ

Wee We can make it my friend

ヒムドゥルゴ チチル ッテン ウリ ハムッケ ヘ
힘들고 지칠 땐 우리 함께 해
辛くて疲れた時は僕たち一緒にいよう

Oh Wee We can make it my friend

キオケ サランヘ ニ ギョテソ
기억해 사랑해 니 곁에서
憶えていて 愛してる 君の傍で

マニ ウェロプコ ホンジャマン イッソンニ
많이 외롭고 혼자만 있었니
とても寂しくて一人ぼっちだったの?

ノン チチョイッチマン ヌンムルル ポヨッチマン
넌 지쳐있지만 눈물을 보였지만
君は疲れているけど涙を見せたけど

ハンボンマン ト ニ チュウォル トラブヮ
한번만 더 니 주윌 돌아봐
もう一度だけ君の周りを振り返ってみて

ホンジャヌン アニヤ ニ モドゥンゴル アナジュルケ
혼자는 아니야 니 모든걸 안아줄게
一人じゃないよ 君の全てを抱きしめてあげる

ネ ソヌル チャバブヮ ネ ヌヌル パラブヮ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
僕の手をとって 僕の目を見つめて

ニ ギョテヌン ネガ イッソ
니 곁에는 내가 있어
君の傍には僕がいる

ネ マムル ヌッキョブヮ ナン ノルル サランヘ
내 맘을 느껴봐 난 너를 사랑해
僕の心を感じてみて 僕は君を愛してる

オンジェラド ノル チキョジュルケ
언제라도 널 지켜줄게
いつでも君を守ってあげるよ

Wee We can make it my friend

アパド スルポド ウリ ハムッケ ヘ
아파도 슬퍼도 우리 함께 해
辛くても悲しくても僕たち一緒にいよう

Oh~ Wee We can make it my friend

イッチマ サランヘ ニ ギョテソ
잊지마 사랑해 니 곁에서
忘れないで 愛してる 君の傍で

ウォウウォ~
워우워~

ウルゴ シプン ナレン ウロ ノルル ッコク アナジュルケ
울고 싶은 날엔 울어 너를 꼭 안아줄게
泣きたい日には泣いて君をぎゅっと抱きしめてあげる

クリゴ タシ ウソジョ オンジェナ ノル チキョジュルケ
그리고 다시 웃어줘 언제나 널 지켜줄게
そしてまた笑ってくれ いつでも君を守ってあげるよ

イェイイェ~
예이예~

Oh~ Wee We can make it my friend

ホンジャソン ウルジマ ハムッケ イッスルッケ
혼자선 울지마 함께 있을께
一人で泣かないで 一緒にいるよ

Oh~ Wee We can make it my friend

ウリドゥル ヤクソケ サラヌロ
우리들 약속해 사랑으로
僕たち約束しよう 愛で

Wee We can make it my friend

ヒムドゥルゴ チチル ッテン ウリ ハムッケ ヘ
힘들고 지칠 땐 우리 함께 해
辛くて疲れた時は僕たち一緒にいよう

Oh Wee We can make it my friend

キオケ サランヘ ニ ギョテソ
기억해 사랑해 니 곁에서
憶えていて 愛してる 君の傍で

We~~~
We~~~

和訳はAuthor:annyoさんよりお借り」しました