私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズ(ヨン様は来ず、ツリーも見れず)

六本木ヒルズはできた時に話題になったので、話しの種にと・・友人達と行ったのが1回目 2回目はヨン様の写真展をやるとのことで、特にファンでもなかったけど、 なぜにみんなが あんなに彼に騒ぐのか、一度は実物を見てみたいな~と、好奇心が湧いて 、そ…

友達にも好評 ホリデイ

24日に観てブログにも書きましたが、とても楽しめたホリデイ。 友人に言ったら、さっそく観に行ったようです。やはりちょっと涙がでたところもあり 美男美女の共演は、華やかでとてもステキだったとのこと。 まあ、おすすめした私も、それを聞いてほっとし…

ホリデイ 楽しめました!

ホリデイ (ストーリー) 公開されたばかりなので、あまり言わないほうがいいと思いますので、おおまかにね。 恋に傷ついた二人の女性が、インターネットのサイトを介し、2週間限定でお互いの家を交換し 休暇をとることにする。 新しい出会い、自分探し 二…

ショック!息子から聞いたレッチリ公演中止

皆さん、もうご存知ですよね レッチリの公演が中止になったこと。 もう、息子からこの話を聞いた時のショックったら、相当なものでした。 指折り数えて待ってたのに~ 残念! 残念! 残念! メンバーの病気じゃしかたないけどね~ 息子のお友達のグループと…

コールド マウンテン

コールド マウンテン (ストーリー) 運命の相手と出会い、深く愛し合うようになった インマン(ジュード・ロウ)と、♥ ♥ ♥ エイダ(ニコール・キッドマン)。 二人は南北戦争により引き裂かれるが、インマンは何があっても エイダの元に帰り着くと誓い、 エ…

セルラー (掘り出し物かも)

この作品の出演者で知っているのは、キム べイシンガーぐらいでした。 よって全く期待せず観たのですが、これがけっこうおもしろかったんです! ある朝、見知らぬ男達に連れ去られ,監禁されたジェシカ。 彼女は壊された電話機の線をつなぎ、なんとか外に助け…

グラバー園。

数年前に、お友達と九州に行きました。 その時に立ち寄ったグラバー園。 園内はとてもきれいで、ゆっくりとくつろげる感じ。 見晴らしがいいのが、すばらしかったな~! 大浦天主堂からグラ バ ー園へと向かう坂道には とてもステキなおみやげものやさんが、…

やっぱりジェニファ-でしたね~!助演女優賞

アカデミー助演女優賞は、やっぱりジェニファ-・ハドソンでしたね! 菊地凛子ちゃん、残念でしたがノミネートされただけでもすごいことですものね。 拍手したい気分です。彼女の作品は、まだ観ていませんが、黒髪のおかっぱ頭 よく映画の宣伝で見る彼女は、…