私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

やっぱりジェニファ-でしたね~!助演女優賞

 アカデミー助演女優賞は、やっぱりジェニファ-・ハドソンでしたね!

 菊地凛子ちゃん、残念でしたがノミネートされただけでもすごいことですものね。

 拍手したい気分です。彼女の作品は、まだ観ていませんが、黒髪のおかっぱ頭

 よく映画の宣伝で見る彼女は、役柄もあるのでしょうが、とても地味な少女。

 それが、当日は同一人物とは思えないぐらいイメージをガラリと変えて

 私達を楽しませてくれましたね。彼女は背も高いようだし、そのファションセンス

 メークなど、外国の美しい女優さんと並んでも、ひけをとらない美しさと華やかさで

 堂々としていて良かったです!数々のオーデションを勝ち抜いてきた彼女ですから

 実力もかなりのものでしょう。今後が期待できますね!

 今回は、本命のジェニファ-が、そのまま受賞したわけですが、これはも~ ね~

 文句ないです! しかたないです。あんなに歌がうまいんですもの。

 心に♥に響いてくるんですもの。♪ あの存在感は、映画を凄く盛り立てました。

 シックなドレスで壇上で挨拶したジェニファー キュートだったな。

 おめでとう~!って、心から言いたい、文句なしの受賞です!