私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん! おもしろかったです。

こんにちわ~! なんだか先日、SMAPのコンサートに行って、大声をはりあげたせいか(笑)。。喉がへんです(笑) へんと言えば、ヤフーさんのこのデザインも大きく変わり、なんかへん。間延びしちゃった感じで、ちょっと最初見た時、ぎょっとしてしまいま…

SMAPコンサート2012  楽しかったです~♪

SMAPコンサート2012 先日、13日(土曜日)スマップのコンサートに久々に行ってきました。 場所は味の素スタジアム お友達がファンクラブの会員で、これまでも何度となくチケットが取れたからと声がかかり、行っていますが 何と今回ほどいい席は、ありま…

スリーデイズ  おもしろかったです。

スリーデイズ 大学教授のジョン(ラッセル・クロウ)は妻子と共に幸せな日々を過ごしていたが、ある日妻のララ(エリザベス・バンクス)が殺人の容疑で逮捕される。それから3年、ジョンは妻の無実を証明するため懸命に奔走していたが、覆ることなく刑が確定…

韓国ドラマ 輝ける彼女  朝マックの店員さん

輝ける彼女 大企業でバリバリ働いていたジヒョンは、ある日上司のパワハラにブチ切れ退職。夢だった放送作家になろうと放送局に入社したジヒョンだが、希望とは全く違う芸能部に配属された上、上司は3年前に別れた元彼のヨンウだった! そんなある日、スー…