私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

SMAPコンサート2012  楽しかったです~♪

               SMAPコンサート2012
 
                       イメージ 2
イメージ 1
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、13日(土曜日)スマップのコンサートに久々に行ってきました。 場所は味の素スタジアム
 
お友達がファンクラブの会員で、これまでも何度となくチケットが取れたからと声がかかり、行っていますが
 
何と今回ほどいい席は、ありませんでした。  スマップに限っては、アリーナがベストじゃないんです。
 
前に一度アリーナで見た事もあるのですが、平らなので小柄な方は、前の方が立つと、見えにくくなります。
 
その点は高さが違うスタンド席のほうが見やすく、しかも彼らは車に乗って、アリーナ席の外側を一周しますので
 
まさに今回の1階の4列目とゆうのは、ドンピシャの席でした。
 
「ちょっと何この席・・車が通ったら、目の前で見れるよね~♪」
 
「ラッキー」などと、もう始まる前からテンションが上がりっぱなしで、大変でした。
 
そして予想通り、車に乗った5人の顔が、はっきりと見えました。目線の高さが合うし、近いし、まさに最高の席
 
車で通ったのは、5人一緒だったり、二人と 三人で別れて乗ってたり、色々でしたが、何度も目の前で見れ、
 
嬉しかったです~♪ 
 
キムタクはなんだかんだ言っても、やっぱり甘いマスクがカッコイイし、 とてももうすぐ40歳には見えないです。
 
テレビで見るよりスリムに思えました。 草彅君の大ファンの友人は、ちょうど車が来た時、彼が投げキスしたの
 
で自分にしてくれたわけでもないのですが、一生の思い出になったと喜んでました(笑) 
 
映像と実際のステージがうまくコラボした、楽しいライブでした。  メンバー同士の歌 トーク 新しいドラマの紹
 
介など、盛りだくさんの内容で会場のファンを楽しませてくれました。
 
最後の花火は感動したな~ 10月に花火見たの、初めてだから・・・
 
その日は友人宅に泊まり、日曜日の夕方、帰ってきました。前に記事にした事もあるのですが
 
お友達の家には2匹のワンちゃんがいて、そのうちの1匹がベッドで私と一緒に横にぴったりくっついて、朝まで
 
寝てくれました~  お散歩も一緒にしたし、可愛くて可愛くて、連れて帰りたいくらいでした~(笑)
 
日曜に帰ったのですが、年も考えず、フィーバーし過ぎたようです(笑)  どっと疲れが出て、ブログのコメントの
 
お返事や訪問も遅くなり、すみませんでした~。
 
と、ゆうわけで、SMAPを近くで見れ、ワンちゃんとくっついて寝れた私の幸せな日の報告、終わります。
 
 
(おまけの一言)
皆さんは、今後誰かのコンサートに行く予定がありますか?
SMAPに一緒に行った友人は、草彅君の出る(僕に炎の戦車を)とゆう舞台と、任侠ヘルパーの映画を観に行くそうです。 私はお金がないので、もう予定もなしです(笑)