私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チャン・グンソク  東京ドーム公演  髪型がちょっと。。。

                
          チャン・グンソク東京ドーム公演
 
 
26日に、チャン・グンソク君の東京ドーム公演に行ってきました~♪
席は2階の前のほう。  期待してなかったわりには、ステージからはわりと近く、想像してたよりよく見えました
今回は、私達をプリンスワールドに招待してくれるとゆう設定
プリンス王国へようこそ。。って感じかな?                                                                                                             
 
(登場)
ヨーロッパ貴族を思わせる衣装の“プリンス”姿で登場したグンソク君は、美しい馬車のような乗り物に乗って、会場いっぱいのファン(ウナギ)に投げキッス
このあたりは、ミュージカル風で、なかなか楽しい演出でした。
 
(ゲストと共に)
プリンスはその後、 DJのBig Brother(ビッグブラザー)や、ヒップホップ歌手のVerbal Jint(バーバル・ジント)らのゲストと、歌と踊りのコラボ パフォーマンス等を披露してくれました~♪
その中でもやはり会場が一番盛り上がったのが、ドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演したパク・シちゃんの登場  会場中が「おお~」とゆう感じで盛り上がりました。
彼女は美男(イケメン)ですねのOSTの中からLovely dayとゆう曲を歌い、2曲目はグンソク君と一緒に、 相変わらずを歌い、会場を盛り上げてくれました~♪
後ろの席から「可愛い~」とゆう声が聞こえましたが・・・ハイ そのとおり 
去年、渋谷のCCレモンホールで握手したシネちゃんは、テレビで見るより、ずっと細く可愛いかったもんね~   グンちゃんは、シネちゃんに「おまえ、可愛いな」とか「きれいになったな~」とか「俺たち、スキャンダルになったんだよね~」とか言って笑わせてくれました。
やっぱり、あの二人のコンビは最高~
 
その後も広い会場を自転車で一周したり(この時ばかりは、1階の人がうらやましかった~) 
気球に乗って、ボールを投げながら、2階席近くまで来てくれました。
最後は出演者のダンサーさん達とのシャッフルダンス  
アンコールも含めると、かなりの長時間になり、相当疲れたと思いますが、彼は今出せるすべての力を私達に見せてくれたと思います。
グンちゃん、本当にお疲れ様。  とっても楽しかったよ~!
出る釘は打たれる・・・あなたをたたく人はいっぱいいるけど、気にせず前進してください。
会場の隅々までを埋めたファン そしてあのすばらしいウエーブ それだけを信じてね!
 
(おまけの一言)
今回はかなり多くの事を話してくれましたが、驚くのはすごく日本語が上手になってること
そのうち日本語で会話できちゃうんじゃないかな?そうなるといいな。
握手できたとしたら、こちらの一言が通じたら嬉しいもんね。 こっちが韓国語を覚えるより
グンちゃんが日本語をお覚えてくれたほうが、速いね。(笑)
 
(ちょっと残念に感じたこと)
とても楽しめた今回の公演でしたが、ちょっと残念に思ったことが。。。
グンちゃん、最初の金髪のような髪型で(写真の髪型)、ずっと最後まで通したんですよ~(汗)
私達は、あれをカツラだと思い、登場の時だけで、後はいつもの髪型に戻すだろうと疑いませんでした。
ところが、ところが、待てど暮らせどそのまんま。 王子様のようなかっこから、普通のカジュアルなスタイルになっても、オリコン一位の曲を、スーツ姿で歌った時も、あの髪型。
後で調べてみると、あれはカツラではなく、どうやらエクステのようでした。
だから、脱げなかったのね(笑)  それだけが残念! 私の友人のように今回初めて見る人は、
やっぱり、いつもの黒髪で、テギョン役の時のように、きりりと結んだ髪型、あるいは普通におろしてる
髪型が見たかったと思います。  そう言ってました。
(あの案は誰の案だったんだろ?  本人? 反対する人がいなかったのが不思議)
むしろカツラにして、後は普通の髪型になってくれてたらな~と、それが残念です。
何でも受け入れるのがファン?。。。でも何か意見を言うのもファンだと思います。
アンケートに髪型の事を書きたかったけど、ペンがなく、時間も遅くなるので、出せず残念!
 
そう思ったのは、私達だけなのか~?(笑) 
それでも、ウナギ(ファン)はこれからも、グンちゃんから目が離せません