私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チャングンソクさん、 お誕生日おめでとう~♪

            グンちゃん、お誕生日おめでとう~
 
 
今日はちゃんグンソク君のお誕生日でした~  (ごめんね。日付けが変わっちゃった~)
日本だと24歳  韓国の数え方では25歳のようです。
 
去年、美男(イケメン)ですね。。を見た時、こんな若者のドラマにはまろうとは・・
まさか息子のようなこの方のファンになるとは、誰が思ったでしょうか~(笑)
それまで韓流とゆうのにさほど興味がなかった私です(冬のソナタは見ていましたが~)
 
その時は、まだ今ほどの人気はなかったです。
韓流に興味のない私は、チャングンソクとゆう俳優すら知りませんでした。
この一年で、こんなに人気がフィートアップするとはね・・・・本人もびっくりのようですが・・
 
 
過去記事にも書いてありますが、去年、美男(イケメン)ですねのファンミーティングにチケットなしで行き
出入りをチラっとでも見たいと思っていただけにもかかわらず、急にできた夜の部のわずかな空席に抽選で当たり
運良く、いい席で見れた私は、今さらながらにラッキーだったと、改めて感じてる今日この頃です。
あのドラマの有名なラストシーン その再現の時、私はパクシネちゃんの後ろのほうにいました。
グンソク君が舞台から降りて来る時は、まるで自分に向かって、歩いてきてくれるように錯覚してしまうほどで
勝手に妄想がふくらんだ一瞬でした~(笑)  今でもあの時、初めてわりと近くで見た彼の顔を思い出します~♪
本当にきれいな、男性だな~とゆう印象
 
今はファンクラブに入会してても、チケットは抽選とゆうほどです。
歌もヒットし、ますますグンちゃんフィーバーは、過熱していきそうですが
若くても、とてもしっかりした考えをも持ってるので、人気におぼれることなく、さらに成長してくれると思います。
 
いつも元気をくれるチャングンソク君
これからも応援してますよ~!
(私のまわりでは、おばさんのファンも多いんだから~笑)               
 
 
     
 
 
 
 
           訪問、お返事、少し遅れてます。ごめんなさい~!