私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ミックス犬て可愛いな~♪  癒されました!

        そんな目で見ないで~ 
           イメージ 2
イメージ 1
      
                                       
 
 
         タイガー                                ジャック       
 
可愛いでしょ~   お友達の家のワンちゃんです。 久々に遊びに行き、いっぱい遊ばせてもらいました~
こんな目で見られたら、たまりませんよね~!  ちゃんと涼しいマットの上にいます。
ところで皆さん、左側の写真のワンちゃんの犬種。。わかりますか?
右の子は、ミニュチュアダックスなんですが…左は。。。。一見プードルみたいですが。。
ハイ  それでは写真を見てください。 全体を見ると、あれ? って感じですよね。
 
イメージ 3
          プッティー                            タイガー
      
実は、シーズとプードルのミックス犬なんです。 顔を見ると、なんとなくそんな気も。。。
ミックス犬は、とっても不思議な魅力がありますね。
タイガーは、手足がとても長かったです。お手も待てもできる、賢こくてキュートなワンちゃんでした。
毛の色も美しかったな~
 
タイガーも、ジャックも若くて、元気いっぱい動き回ります。
プッーテイは、もう10歳を過ぎてるせいか落ち着いてます。
とてもおとなしく、甘えん坊で、誰かれなく人の近くで、身体にちょっと触れてるのが好きなようです。
一緒にいると、こちらまで安らいだ気持ちになれるワンちゃんでした~
 
 
ジャックはまだ一歳。  やんちゃ盛りですが、初対面の私達にもすぐに心を開いてくれて呼べば来るし
ゴロンとしてさすれとばかりにお腹をだすしぐさも、他のワンちゃんをかまってると飛んで来てじゃまをする、やきもちやきなところも、すべてが可愛いワンちゃんでした~
 
           
             仲良しの2匹  見てるだけで幸せな気持ちになります。
イメージ 4
                                         タイガー手足が長いな~        
 
 
ミックス犬は、知っていましたが、お友達のところで、こうして会えるとは思いませんでした。
シーズとプードルをミックスしたような可愛い顔と、シーズにはない手足の長さ・・・
なかなか魅力的です~!  おかげで楽しい時間を過ごせました~!
 
 
 
(一度記事を投稿したのですが、写真がアップできず、画像が見当たりません。。みたいなのがでてたので、すぐに削除してやりなおしました。タイトルを見て来てくださった方で、記事がなかったんで、不思議に思った方もいるかもしれませんね。申し訳ありませんでした~)