私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

昨日(10日)は、リブ(フェレット)の命日でした。

昨日(10日)は、リブ(フェレット)の命日でした。
一年前のこの日、虹の橋へ旅立ったリブ・・月日の流れは速いです。コロコロと太って可愛かったな~
今頃何してるかな? 先に行ったバンディーと楽しく過ごしてるといいな。
 
 
  息子にこうしてよくかまわれてました。
                     
 
イメージ 1
 
 
可愛いリブちゃん
あなたと過ごしたかけがえのない日々
決して忘れないよ。ありがとうね。
 
 
最高に太ってた時は小熊みたいで、可愛かった。
すぐにお座りを覚えたバンディーと違い
「お座り」と言っても、小首をかしげ、「何それ?」みたいな表情をしてたね。 そしてその後、やっとのみこめたように腰をおろして座る君。
とても可愛かったよ! ずっとずっと大好き
 
 
ブログをやってて良かったと思うのは、皆さんのペットに会う事ができるから・・
フェレット 猫ちゃん ワンちゃん 自分で飼ってなくても、癒されてます。
お気に入りの猫ちゃんもいるんだ~  一度は猫カフェにも行った事もあります。
それから動物の動画なんかもパソコンで時々見てます。
幸せな事に、実際に飼ってなくても、こうして癒されてます。
リブはフェレットとしては8歳を超えてたから、長生きしました。
皆さんのかけがえのないペットちゃん達も、どうか長生きできますように!