私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

皆さん今年もありがとう! 来年もよろしくね!

 あら~ バタバタしてるうちにもう今年もわずかになってしまいました。

 27日に近くのお友達との忘年会が、そして昨日は他のお友達とその息子さん達

 我家の息子達、息子の友達との忘年会。

 たくさん食べ、飲んで、話して、どちらの忘年会もとっても楽しかったです。

 そんなわけで、あまり大掃除もせず今日になってバタバタやり出してました。

 いつもこのパターンです。ふだんからまめに掃除ができてればいいのですが・・

 でも私らしくていいかな~(笑)

 今年は、リブが二度も低血糖の発作を起こしたりして大変でしたが、それでもフェレットとしては

 長生きの7歳10ヶ月をクリアし、新年を迎えられる事を、本当に嬉しく思ってます。

 そしてそんなリブの事をいつも「長生きしてね~」と応援してくれたブログの向こうのあなた

 本当にありがとうございます。

 もっとまめに記事を更新したいのですが、忙しいのとパソコンの調子が悪かったりで

 なかなかそれもできず、投稿しようとするとフリーズしたりで読んだだけになったりで

 本当に申しわけありませんでした。

 それでも訪問してくださり、たくさんのコメントをいただき、心から感謝しています。

 私の好きな映画(最近はあまり観れていませんが・・)関連のブログのお友達には、

 多くの映画作品の情報で、楽しませていただきました。

 また、さりげない日常を写真と記事にしてくださる方、私の知らないお人形の世界に導いてくれる方

 リブと同じフェレットちゃん他、猫ちゃん、ワンちゃん達の可愛い姿を、記事にしてる方

 動画では、ペットちゃん達の日常や、イベント、自らの楽器演奏や歌を見せてくださった方

 素晴らしい自然の写真や文章で楽しませてくれた方・・・

 今年1年、皆様の記事でとても癒され、感動もし、何より楽しく過ごせたこと

 心から感謝してます。 本当にありがとう!

 来年が皆様にとってすばらしい1年になりますよう、お祈り致します。

 どうぞ良いお年をお迎えくださいね!