私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リブ(フェレット)8年4ヶ月、一緒に過ごせて幸せでした。ありがとう!

リブ、虹の橋で走り回っていますか? 今まで本当にありがとう! 皆さん、色々とご心配をおかけしました。 リブは、6月10日、6時40分頃、お世話になった病院で私に抱かれて、旅立ちました。 今年の初めは歩けたのですが、少しずつ足腰が弱リ、歩いても…

リブちゃん、(フェレット)バンディーの元へ旅立ちました!

皆さんに応援していただいたりブですが、今日6時40分、虹の橋へと旅立ちました。 今月で8歳と4ヶ月 本当によく頑張ってくれました。 またゆっくり記事にしたいと思います。今日までリブを応援してくれた皆様、本当にありがとう。 リブも私と同じ気持ち…

ネコナデ・・あ~可愛い♥ 優しい気持ちになれました~♪

ネコナデ 可愛いあなたに、みんなメロメロ♥ 一流企業の人事部長・鬼塚太郎(大杉漣)。職場でも家庭でも自分自身を厳しく律し、社員はおろか家族にさえ甘えを許さない。冷酷な社長・辰巳孝四郎(鶴見辰吾)の元、会社に必要のない社員を容赦なく切りつづけ、…