私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えくださいね!

今年もお世話になりました。 良いお年を~ 皆様、 ついに今年も残すところ、あとわずかになってしまいました。 2013年は、皆様にとって、どんな一年だったでしょうか? 私は映画や韓流イベントや韓流ドラマ等で、それなりに楽しめた一年でした。 今年行…

ザ・タイガース  レッツゴー東京ドーム

ザ・タイガース ザ・タイガースは1967年に僕のマリーでデビューした日本のグループサウンズです。 その後、多くのヒット曲を飛ばすも、残念ながら1971年に解散。その後、一時的に再結成しましたが、今回のコンサートはオリジナルメンバーでの復活で…

ゼロ・グラビティ  今日はクリスマス・イブ

ゼロ・グラビティ (ストーリー) 地表から600km上空。すべてが完璧な世界。そこで、誰もが予測しなかった突発事故が発生。 スペースシャトルは大破し、船外でミッション遂行中のメディカル・エンジニアのストーン博士(サンドラ・ブロック)と、ベテラン宇…

映画 クイズ・ショウ

クイズ・ショウ クイズ・ショウ 1956年9月12日に全米NBCネットワークで始まった、一般視聴者参加型のクイズ番組「21(トゥエンティ・ワン)」は、高額の賞金が注目されて社会現象級の人気番組になる。だが番組のスポンサーはチャンピオンのステンプルが強過…

秋から冬へ いよいよ師走  初宮参り

秋から冬へ 師走 ですね。 ご無沙汰しております~ 皆様におかれましてはお元気の事と思いますが。。(手紙じゃないって。。笑) このところ忙しくてなかなか更新できておりませんが、私も元気にしております。(ますます手紙。。汗) 速いもので、12月にな…